うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

マニアなライブ中継

うしまるのテレビでは各地の河川のライブ中継をしている




音楽と共にただひたすら河川敷の防犯カメラの映像が流れているだけの何の需要があるのかわからないそんなチャンネル






多分雨とかで増水したり危険水位を直接見に行かずに済むようにとかかな?よくわからんです(ºωº`*)




近所の川から遠くの川までいろいろ
都会の川から田舎の川まで様々




なんか「あー雨降ってるな」とか「車の通り少ないなー」とか漠然と見てる




これがまたなんだか癒されるんですわ




ごちゃごちゃしてないというかスッキリというか
これで各地のお外の様子がわかる




なんか河川敷って好きなんだよね




そうこうしてたら都心部の映像になっちまったよ
都心部ごちゃごちゃしてるから嫌やねん(* ᐕ)*



うしまる変なものが好きなんだよね
あぁ癒されました( *´꒳`*)੭"