うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗利用中に何見てもいいけどさ

たまーにリクエストがあれば出勤しているエステに
お客さんから出勤リクエストがありましたので出勤してまいりました。




ラブホで短編の戦争モンを見るのはやめてくれ




普通に気持ち悪くなり終わったらジムに行くつもりがグロッキーになりやめました。
今コンビニで休養中・・・
ただでさえ体調優れず毎日過ごしているのにこれかよ(´;ω;`)




あ・・・お客さんは罪ないんよ
戦争もの好きな人だったんやろうね




でもうしまるは




ナチス・ドイツ→原爆→戦争→多くの人達が惨い死をとげる




と想像してしまうので火垂るの墓や風立ちぬですら無理で青くなってしまうんです。
うしまるは感覚が異常だから余計だと思います💦




昔の仕事柄(元製造の設計やっとりました)零戦や戦車、災害について
学ぶため研修生時代よく見ていたんすよ。
「永遠のゼロ」も見たよ。
でも無理なもんは無理なんよね💦




お母さんが亡くなってからもっとしんどくなったかもなぁ




うしまるの知識が浅い、先入観が酷いので
零戦(殺人兵器)を日本人作っていたんだ…と青くなってしまうんです💦




そんなこんなでせめて風俗利用中はAVをみてほしいところです( ˊᵕˋ ;)




ちなみに極端なホラーもんは容赦なくやめてくれっていいます。