うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【お金】お支払い完了

朝から皮膚科に行き(毎週真面目に通院してる)

家賃などなどの支払いを済ませてきました<(_ _)>




お支払いがまっさらになったご褒美にドラッグストアでお酒(108円)とスイーツ買ってきたよ(130円)




今日もがんばって働くよ( *´꒳`*)੭"

クソ客だらけだけどがんばるよ!

今日行けば土日お休みだ!!!!




今日お仕事終わったら飲む!と決めお酒なんかも買っちゃった(*´꒳`)_旦ウキウキ✨




うしまる、お酒飲めます!

強そうに見られますが投薬に影響受けるかな?と思い毎日は飲酒を避けお休みの前の日にしか飲まないこだわりさん




風俗でもお酒出される時はあるけど車って言って断ってます。

世の中お酒なくてもまぁまぁ生きていけるタイプ




酒……御付き合い程度

煙草……ニオイからしてNG

ギャンブル……母がギャンブル依存だった影響でNG  全くやらない




真面目そう??そう思った読者様大好き  ありがとう(* ᐕ)*





だがしかーーーし





うしまる、コーヒーはやめられないんですyo(´+ω+`)




コーヒーだけはやめられない

1杯100円のコンビニコーヒー大好きなんです

夏はアイスコーヒーが美味しいので78円のコーヒーが冷蔵庫に必ずあるのです




人間完璧じゃーない




コーヒーやめられない




やめられないことありますか??( ゚∀ ゚)