うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お買い物へ行く

本日、お休みをいただいております( *´艸`)



のこのこと都心部まで出てきて脱毛とお買い物へ行ってまいりました




GUで服と下着買ってきました


広い売り場で店員さんに気になる服の画像見せて案内してもらいました


店員さんに聞かないとぐるぐる店内を巡回しても見つけられず
何度も探してしまい疲れてしまうんですよね...



だからと言って通販だと失敗しがち買いすぎがちなうしまる
何とかお目当ての品を購入




あとホームセンターでずっと欲しかったマルチポットを購入


  • 煮る
  • 揚げる
  • 沸かす
  • 炊く
  • 炒める
  • 茹でる


この6役が1つで出来る鍋のようなケトルのような不思議な形した鍋です



小さいサイズの鍋がもうキズキズで買い替えたいなと思っていたんです
蓋付きだしザル付きだしお値段2200円ほどでした



いい買い物したと思ってます!!



昼間の都心部には滅多に行かないけど人多かったです



食料品以外のお買い物いいもんですね(^^♪