うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

美容院2回目にしてさよなら

前にご紹介した美容院



2回通いましたが変えることにしました。

明日キャンセルの電話します



( 'ω'o[お店変えることにした理由]o


・接客態度が悪かった

副店長さんが担当して頂いたのですが、ちょっとノリ良く話したら「酒飲んでる!?」って言われたこと。

たった一言だが私からしたら腹立たしい

こちらも楽しく話したいんすよ



・あ。学生や若い子優先みたいですね。待たされます

最初も2回目も若い子最優先なお店

髪色ブリーチするだーの、インナーカラーだーの

わいわいガヤガヤ…私の時はどんよりされる

提案も4種類していただきましたがただ流行りを上げただけ(そんなん私でもできるわ)

ずーっと若い子に付きっきりでとにかく待たされる

ドリンク飲み放題と言っても声掛けられないから1杯で終わる

タブレット端末渡されて暇潰せと言われるもその時間が長くて苦痛



・ドライヤーが熱い!痛い

ガシガシやられる。

とにかく痛いし熱い

頭皮死ぬわ( ・᷄ὢ・᷅ )



・切りっぱなしボブはやめて

…って言ったのに今、市松人形みたいにぱつーんとなっています。

顔の2倍は広がってる。乾かないし引っかかるし重たいしいい事ない



・気持ち悪い!

カットしてボソッと「かわいー」とつぶやく副店長

嘘か本当かわかりませんが、お世辞でも嬉しくない。

気持ち悪い



これで15000円かぁー…高いわ( ・᷄ὢ・᷅ )

美容院行くのが憂鬱になっていることに気付きお店変えることにしました。

美容院は一歩間違えたらめちゃくちゃ苦痛になりがち

楽しく過ごしたいんです。




この人にうしまる、なんかしたかなぁ……?と考えてしまうが思い付かない

そんなに最初に来店した時の幅広な前髪が嫌だったのか!?((((;゚Д゚))))))))

知らんし!

しかも2回目でかなり前髪伸ばしてきたから直せたからいーやん!



まぁ……次です。次