うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【仕事】Webショップのお手伝い

今日Webショップのお手伝いのアルバイトの面接に行ってきました




週1~2回

車で10分ほど

猫ちゃんが7匹いる

ヲタさん大歓迎

猫毛がつくのでスーツじゃなくてもいいよ

コロコロ持ってきてね




そんな職場に面接にいってきました(_Д_)

「猫ちゃんいてごめんね💦」と言われましたが

猫の前ではデレます。癒されまくりました

志望動機話してるときもネッコ様が近くてキュン死した




コロコロいらんです

我が家にもおっさん猫がいます(* ᐕ)*

猫様は神様です!それくらい猫好きです!アピールしまくってきた!

リラックスして面接できました。




お仕事したいな✨