うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【風俗客】100分耐え切れず

みなさまお金好きですか?



好きですよね



うしまる、常にお金ないから負け犬の遠吠えです
遠吠えさせてください<(_ _)>




昨日ついた客、100分ずっとお金持ち自慢の話を聞かされ本番強要でした。
そのため、病みに病み風俗したくない病発症です。
今日出勤予定だったけどお休みしたクズはうしまるです



話も聞けないうしまるです。最悪な嬢ですね



お客さんはお金持ちだと思うんよ
アピールしまくりたいんよね。
それで夜の街では称賛されていたと思うんよ



ただね・・・財布に入らないお金の話には興味がないうしまる
「そんなにお金が有り余っているなら何も言わずに30万くらいくれませんか?そんなにお金持ちアピールするならそれくらい小銭ですよね?」と心の中で乞食っといた




手元に入らないお金の話は「某芸能人は私の友達の友達なんだ!」みたいな自慢話と同類と思ってしまうのでつまんないんすよ
だったらその芸能人連れてこいや( •᷄ὤ•᷅)って話




どんな自慢話も初見で本番強要したら全て終わるのよ
金持ちだろうが貧乏だろうがうしまるの手元に入ってくるの一緒やねん
100分は100分のお値段なのよ
スマートに遊べや( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)



最後は喜んでもらえたけど二度と会わないと思う
……っていうやつに限ってリピートしてくる不幸ね
メンタルクラッシャーもかれこれ3回リピートされている



手元に1円も入ってこないお金の話はギトギトする( •᷄ὤ•᷅)





【おまけ】
「お金」で思い出しましたがうしまるは某メダリストが好きでインスタでフォローしてましたがブランド品のプレゼント自慢やお高い焼肉などの写真が凄くて胃もたれしフォロー外しました。
お金は好きだがお金自慢する人は「はだかの王様」と冷めた目で見ています
好きだったんだけどなぁ・・・メダルまでの努力は認めるけどメダル取るとやっぱ変わるんだね
かなしぃ( ;∀;)