うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バッドエンドのその先へ

24時間テレビのドラマ見て感動しいろいろ考えて

とってもシンプルにまとまりました(* ᐕ)*




うしまるも底辺校出身

当時は身分証確認が甘かったから18になった瞬間風俗入り

社会性がないため昼間のお仕事続かない

お金?借金ならめっちゃあるw

両親は片方死去、逃げた父親が要介護




苦労三昧っ!www

(すしざ〇まい風)




24時間テレビはハッピーエンドで終わりましたが

うしまるはこのドラマのバッドエンドだと思うんよ




バッドエンドは「貧困」




でもでも

過去を嘆いても仕方ないのよ

今はバッドエンドのその先を考えよう!と思いました




とりあえず今はアルバイトを大事にしよう

週に短時間だけどWebショップのアルバイトを続けて社会性を身につけること

そして笑って過ごせるようになりたい!




アイドルやアニメ好きだからきっとやれる!と言い聞かせてます。




うしまる、気持ちだけは前向き(* ᐕ)*そして正直




Twitterでたまに見かける横柄な態度取る「障害者様」は嫌い

あとモンスターなメンヘラちゃんも嫌い

(嫌なことされたしね)

Twitterで傷の舐め合いしてるのは……放置してる

傷の舐め合いしてもリアル(現実)は変わるのかぃな?

御相談も読んでもお返事しません。

私、専門家じゃないからね




嘘でも前向きなこと言っとくよ!




いつかは社会性を身に付けフルタイムで働きたいなぁ

安定して長く働きたい!

年内には風俗卒業するぞ!




生きてりゃ目標をもつのはバッドエンドでもできる

「これからどうするか」をはっきりさせること

ここに書くだけでもスタートだからね(*´ω`*)