うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いや。それただの拷問

1人だけお客さんついて終わり




暇暇です




よくお客さんが待ってる間AV見てることが多くていつもスルーしちゃうんだけど今日流れていたAVがまたハードなやつ




避妊しないSMちっくなやつ

男性が女性の股間に足を入れぐいぐいと揺ら(踏み潰す)す「電気アンマ」をやってたんですよ




普通に笑うか不快なやつだと思うんだけど

こんなんでイクわけないやん




こんなAVあるんだなぁ




速攻消しましたけどね




最近、卒業が見えてきたからモチベが下がる下がる




もう風俗やりたくない

媚びたくないしリピート作っても卒業まで2ヶ月ちょいだからリピートいらない





どんないいお客さんでもごめん。

あんまり覚えてないんだよね