うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ボンビーガール

ボンビーガールがボンビー(貧乏)に見えなくなったらあなたも1人前のボンビーです。



こんばんは、うしまるです<(_ _)>



うしまるの住んでいる地域のボンビーガールが特集されておりました。




うん。その地域なら家賃は高いよ(* ᐕ)*ってなりました。

食費何十円?まだ安い

人間は米と塩と味パンダがあれば生きてけるよ

うしまるは特集されていたボンビーガールさんのところからさらに電車に乗って乗り換えてさらに駅からも遠い治安もイマイチな工業田舎でございます。




もともとは1番長く働いていた勤務地から近いということがあったんですがね……都心からは遠いよ

バスなら1本で都心まで行けますがバス……苦手やねん( ´・ω・`)




雨が降ればウシガエルがペタペタ横断してます。

ゴキちゃんが道を歩いてます。

うしまるの方が恐縮して歩きます。

ヤンキーがチャリ3人乗りしてます。

公園にはニワトリがたまにお散歩してます。







もっと雨が降れば家の前、普通に浸水するのでうしまるの家や周辺の建物ちょっと小高く作っているほどです。





ただ格安でペットOKなのでずーっと住んでる\( 'ω')/




ボンビーガールの偉いところはちゃんと夢を持っていることです。

夢のためにボンビーガールになるのは素敵

ただうしまるみたいに身体を壊し貧しくなってしまったバッドエンドなので少しずつリハビリ




まず体調管理

働き始めると必ず体調崩す

ハゲる、痩せるか太る、怒りっぽくなる、胃腸炎を起こす




結果死にはしないが死にかけます。

すぐ起き上がれなくなる

救急搬送されます。




こればっかりは自分の根性ではどうしようもないので午後からのアルバイトからスタートです。

家から車で5分の週2で4時間のアルバイトからスタート

通うことが目標

お仕事出来るようになるのはその次です




いつか夢や希望を持ちながらお仕事してみたいな✨