うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お休みでした

今日は風俗はお休みで韓国語教室最後のレッスンでした



うん。後悔していない



ハングル読めるようになったし学習内容もわかってきたし
あとは単語を覚えるよ




・「イゴ・ハナ・チュセヨ」と言えれば上等です
(これ1つくださいの意味)
韓国観光できます。料理1つ出て来ます


・コミュ障は最低言語で世界歩けると思ってしまいました
(コミュ障の良いところ)


・韓国語能力検定うけるほどじゃないw
(試験開始リスニングの5分で心折れ中級は棄権したうしまる)



遠出に自信が無くなってしまったし福祉のお世話になるのでもう韓国行けないかな



コロナで徐々に緩和している国はあるんだけどね



フルタイムで働けるようになったら行きたいな



明日は出勤でっす。がんばるるるる(*'ω'*)