うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

鳥人間コンテスト

今日は鳥人間コンテストやってますね




製造業時代思い出します

そして夏も終わりねー




製造業やってると必ず当たる

「鳥人間コンテスト病」の人




製造業の設計やってた時、鳥人間コンテストのTシャツきたやつがよくいるんですわ

うしまる、底辺工業高校だけど携わってるやつもいました

なにあれ?って思ってました





1からモノを作るところから始まり飛び立つとこまでみんなで一生懸命やるのが良いんだろうね




その精神はすごい

それは認める




ただ





他人に押し付けるな





鳥人間コンテストに携わってたやつだいたい地球温暖化に貢献してるような暑苦しいやつばっか

爽やかな人いない




変な精神論やコミュニケーションいらない

それ、一歩間違えたらパワハラ




今時それ、必要?




まぁ……製造業

座学出来ない

難しい

協調性ない

とうしまるはほぼクビなのでお金出されてもやらないけどね\( 'ω')/




クズばっかキモいやつばっかだもん

もうやらなーい





この間、デリヘルの仕事でビジネスホテルに呼ばれて客とエレベーター乗ってたら元同僚(暴行犯の1人)が乗ってきた

今頃いなくなった私を噂のネタに大笑いしてるんだろうな

イキって開けた軟骨のピアスを引きちぎってやりたかったわ




そいつも鳥人間コンテストやってたなぁ