うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

心が死んだ講習

今日、講習がありました
うしまるは講師で新人さんを教えます



無駄に歴は長いので暇?なうしまるに白羽の矢が立ちました




もちろん給料は出ます




業界未経験の女の子でとっても小柄で可愛らしい子でした




乃木坂にいそうなタイプ




うしまるがお客さんならガッツポーズですわ



でもね



やっていくうちに心が泣いた
だってとってもいい子だったんだもん
うしまるが恐縮しコミュ障炸裂しましたもん
目見て話せんかったもん(;´∀`)



いい子だっただけにどんな事情か知らないが風俗やめとけって思ってしまいました
うしまるのように身も心も破滅になる前に卒業してねって心の中で言ってた



講習の先生としては最低なこと考えてました



風俗を真っ向から反対はしない
(うしまるも一応現役なので・・・)



有識者のように上手に語れないので今は中間にいます



今日講習した女の子は目標もって卒業してほしい
この店でナンバーになるとか目標しないで真っ直ぐに金額や日付の「卒業」だけを見てほしい
ナンバーに入ったって名誉でも何でもないからね
公表できる名誉なことじゃない
お店的にはこんないい子で指名取れたらウハウハだろうけど・・・



どんな事情かわからないけど病まないでほしいと願ううしまるでした



先生失格なので今後は講師やらない
売れっ子風俗嬢をプロデュースする側向いてません
口に出したらもれなく「お説教おばさん」になるのでここでひっそりつぶやきます
こうして風俗嬢は出来上がるんです。



今日は落ち込んだので外食にして帰りに猫さまの「お高級な缶詰め」を購入して帰宅
猫さまにも今日は特別です



猫さまファースト