うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うしまるがんばったよー!

15時から22時くらいまでWebショップのアルバイトにヘルプで働いてきました!

夜職は生理のためお休みになり暇だなー思ったら社長からヘルプの連絡が入り急きょお手伝い




社長は突然の長期入院で準備もしないといけないし梱包や荷物の出荷に出荷連絡、見積りなどなどてんてこまいで「もう無理だ(´+ω+`)うしまるちゃん手伝ってぇぇぇえ!!」と泣きそうな状態でお電話がきました。




うしまる「いいっすよー(* ᐕ)*(* ᐕ)*(* ᐕ)*今から向かいますねー\( 'ω')/」でバイト先までは車で5分とご近所なのですぐにバイト先に到着




社長が明日から3ヶ月くらい入院してしまうためネットに出品している商品をストップしないといけない作業をしておりました。

あと商品梱包して発送していろいろやったよ

かなりの商品数を止めないといけなくて遂行能力が壊滅的なうしまるは何度も泣きそうになりました

でもそんな時、ぬこ社長がそっと足元に✨






この子……お膝に乗るの(*´∀`)




ぬこ社長がいなかったら心折れてた(´×ω×`)




ご飯もご馳走になり、ボディソープのお土産までもらっちゃった💦




しかし明日から社長が入院してしまうためバイトはお休み(›´ω`‹ )寂しい……

お昼のお仕事で寂しいと思ったのは初めて




今日たくさんの商品をストップして梱包して発送してやり遂げた自信につながりました!

明日は完全オフだから寝ます( ˇωˇ )