うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

金出して説教する客

お仕事していてたまーに当たる




「お金出して説教しにくる客」




連続で当たったのでご報告です。





ケース1

典型的な説教おっさん。




昼間の早番にきた客




「結婚しないのか?」

「彼氏はこの仕事知ってるのか?」

「子供は作らないのか?」

「かなりの額稼いでるんでしょ?」

「昼間のお仕事バカらしくなるでしょ?」

「指とち〇こも変わらないよ」




何度か切れてみたが途中でどーでもよくなり呆れモードです。

むしろテンプレ通りの説教かますから古い考え押し付けてきて笑えてきた




しかもこのおっさんの知り合い?が同業者らしい

私のお店の受付(女性)にもセクハラ発言してるし

お金出して風俗嬢のお説教して楽しいのか謎でしたね



ま。質問の答え全部嘘ですけどね

そもそも正答が帰ってくると思うな




ケース2

最初のシャワーは決まりです

自閉タイプのおっさん




部屋に入ると真っ暗

開口一番「明るいの苦手」

それはわかります。母もそういうタイプでしたしね




だがしかし

最初のシャワーも別で入ろうとするのよ




最初のシャワーはち〇この状態チェックなど兼ねてます

最初のシャワーは一緒に入ってもらいます



どんなにお馴染みさんでもこれは決まりです



客はアテにならないからね

先入ったからとシャワーを飛ばしてプレイ時間伸ばそうとするやつやシャワー入ったとか言って汚いとかよくあるので一緒に入ります。



それを説明したらブツブツブツブツ呪文のように混乱しだしました。

多分困らない程度の自閉傾向あるなーと思いました。

ルーティンを崩すと混乱するとこ

「そんなに決まりを守りたいなら固定の女の子にどうぞ」と言ったら固定の子いないって

いやー…最初のシャワーはみんな飛ばすの?違うよね




ルールはルールなので一緒にシャワー浴びてもまだブツブツブツブツ呪文のようにつぶやいてます。




二度と会わないのでさっさと抜いたけどずっとシャワーのことについてこだわってました。

次からはもっと年代が上でリスクお構い無しの女の子にお願いします




お金出して楽しく気持ち良くなりたいなら無難な会話で女の子のリズムに任せていただきたいところ




お金出して説教しても女の子は何の得もしません

つーか、親でもねーのに関係ないやろ

ぺらぺらの中身の薄い説教するなよなー