うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

占い

社長のお友達が電話相談型の占い師をしています。

最近デビューしたみたいで指名稼ぎのお手伝いを頼まれました。

無料だし相談内容は社長の耳には入らないからガチな相談していいよ✨と言われました。





ただうしまる、自分の口から恋バナやお悩み相談することないんですよ

姉にも彼氏のこと話したことない

聞かれないから答えないだけというのもありますが本当に話さない




その他の悩み(家族間などなど)も知り合いの知り合いとなるとどうも話しにくい





「悩みを話す」というのも高度なコミュニケーションだなとしみじみ感じます





歴代の占い師にガン切れされているし胡散臭いため本当に信じていません





うしまる悩みはありますよ。




お父さんは酒に狂ってるし重度の糖尿病

生活保護女と寄り戻して不正受給しそう

うしまる自身も中途覚醒ひどいし毎朝幻聴でお目覚め

口の中は相変わらず甘い

汗が止まらない

風俗やめたい

バイトは猫様が可愛いから辞める気ないけど日時変更はしょっちゅう




ここだと顔も正体も明かさないから何でも書ける安心感あるけど知り合いの知り合いの占い師

当たるかどうかもわからない占い師に話す気になれないのです…

それに社長にうしまるの正体がバレたらお仕事辞めないといけないので




悩みを話したところで

「考えが甘い」

「気合いで何とかなる」と片付けられる

SNSに発信したら叩かれる





悩みを発信できるうちがまだ花なのかな?

占い師に話す「建前の悩み」に悩むうしまるでした。

なーにお悩み相談しよう