うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

占いにお金払いたくない

バイト先の社長に頼まれてまた占いしてきた(2回目)




次は普通にお金請求された

(2000円)




前回は指定された時間より2分足が出たから大人しく支払ったが今回は指定された時間で切ったのにお金請求されたから社長にお金どうしたらいいかLINEしました。

いくら社長のお友達でも有料ならやらない




うしまるが占いが嫌いな理由、もう1つの理由は





占い崇拝女子に振り回された経験があるため





初体験の彼氏を寝とった元親友が占いを見事に信じている女子でした。

相性だったりラッキーカラーだったり

ちょっと運気が悪いと言われただけで八つ当たりされてました。

めざましテレビの占いですら12位だと八つ当たりなので彼女の星座を見るくらい追い詰められてました

自分の星座よりもその子の星座を見るってよっぽどだよね





結局元親友は私の彼氏を寝とって結婚して旦那の親友と不倫して子連れ離婚という人道的に最低なことしてますけどね





占い……苦手だなぁ





お金どうしよう