うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

え。汚い

遠方のお客さんで隣の県まで行ってきました

片道1時間




明日お亡くなりになってもおかしくないようなヨボヨボのおじいちゃんでした。

餓鬼みたいにお腹だけ出ていて手足とかはガリガリ…

なにあれ?腹水とか?




こーいうヨボヨボのおじいちゃんってだいたいもう生殖機能ないから女の子と楽しくお話ししたい神様のような人か厄介なやつかの両極端




ホテルの部屋中ビールやらお酒の空き瓶あったから厄介な方でした。

ビジネスホテルのユニットバスにお湯入れて待機

お風呂浸かっただけ

身体は先程洗ったとのこと




いざ。局部見ると汚い

やっぱりね




ゴムを提案したら「そのまんまで!」ときたもんだ




さすがに無理なので正直に言いました

「汚れてるよ!」っていいました。

そしたら濡れたタオルで拭くように指示され小さいタオル濡らして拭くも垢のように次々出てくる




拭いても拭いても次々と出てくる恥垢



どう?キレイになったでしょ?みたいに言うから

「え?…垢みたいに次々と出てきて汚い」とめちゃくちゃ嫌そうに言ってしまった

結局シャワー連れていき洗いました。

シャワーと石鹸で洗えばキレイになるのに何故やらん?




あれこれ注文つけるし地べたに座るように指示されるし詮索するわで厄介なやつでした。

ベッドに座った状態で私は床に座って口でしろと言うから嫌だって言いました。



ヨボヨボのじいさん、息子が起つわけもなくソープ嬢クラスのテクをお求めだったみたいなのでそんな技術ありません。ごめんなさいしました。



でもまた呼ぶってさ(--;)

絶対ないやろ。

はいはいありがとうねって言って帰ってきました。




あとそのじいさんはお風呂の時もプレイ中もずーっとマスクしてました。

そんなに不安なら呼ぶなよ…




今日はこの客だけにしといてよかったですわ

コンビニスイーツなんかもらったけど全然嬉しくない

自分で買うわ




副鼻腔がとても痛いので大人しく帰ってきました。

風邪っぽいな…




厄祓いカキコ(. ´□`)