うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あっという間に夏ですよ

お久しぶりです



うしまるは生きてますよ!

転売ヤーなのかせどりなのかよくわからない発送のアルバイトしながら生きてますよっ

暑いし午後からアルバイト行きたくねーっていつものように文句言ってます



社長なんか洗濯物取り込んだだけで

「あっっつ!」「やっっば!」ってずーっと繰り返し文句言ってます。



私はお前の倍動いてるけどね




まぁ…社長は医者に痩せてくださいって言われるほどデブなんでね体感5℃くらい違うちゃいます?

デブ暑そうやん




バイトなんですが今、全部私がやってますよ




社長は大好きな仕入れ(通販)と価格決めてるくらい

それもずーっと決めない

撮影〜お客さんに商品送るまでぜーんぶ私

しかも売れてないけどね




「うしまるちゃんのチカラ貸してください!」って給料のたびかな言われるけど私はその気無し

素直にキモいし社長、引きこもりだから世間知らずだし

平成のギャル23年くらい前から止まってるよ




散々言われてるけど私アルバイトやもんでね

この店が潰れようが売れなかろうが悪いけど知らない




病院で忙しくてーって毎日通院してる暇あるなら仕事しろよって思うけど仕事も家事もやってないよ




暇があれば生活保護でホスト狂いの親友とLINEで電話してる




最近ホスト狂いの子と通話してると私がイライラするからだいぶ頻度は下がったけどね



時給1200円くらいあげてください