うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

離脱症状というやつね

まともに寝てない

頭痛

転倒する

出勤するもお客さんがもう恐怖

待機中も気が狂いそうな不安

寒気

過食

浮腫み




はい。離脱症状です。

もろ自覚中



耐えられますか?




無理です。素で死ぬ



人間不安では死なないが不安が原因でケガや事故で死ぬことはある。
人はまともに寝ないと死ぬ
不安からくる過食で社会的に死ぬ
この世から去る面じゃなくいろんな面で死ぬ



いきなり安定剤の卒業はやはりハードルどころかウォールマリア並に高かった




(by進撃の巨人)


これを越えるのマジで無理



明日朝イチにお電話します(📞'ω')
そして処方してもらいます。



幸い1日分眠剤安定剤が残っていたので飲みました。



止めようとか思うのやめる…
結婚も子供も無理だし一生このまんまでいいっす。



とりあえず寝るよ