うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

死神さん

ブログ名を変えました。



【私の背中には死神さんがいる】




背中に死神の刺青してるとかじゃないよ!!




私は守護霊的なポジションで死神さんがいると思います。

(霊感とかないけれど何となく)






昼の事務のバイトも派遣スタッフの話は聞くけど実際は聞いてないか笑いのネタ扱い

心の底では「私よりも下のクズがいるんだな」と安心してる自分がいます。

マジで見下してます。





すぐには死なせないじっくりじっくり魂を熟させてから逝かせるような私の死神さん。





過去に何度も自殺未遂をしたが死ねなかったのは死神さんが「まだ早いわ」って言ってるんだろうね( ºωº )





常に横にいて未熟なままでは死なせないぞと言わんばかりに一緒にいる。

落としてはもがいて上がるを繰り返しかれこれ30数年の御付き合いになる





今日も私の死神さんは私の胃をチクチクいたずらしておりました。





さて仕事です。行ってくる