うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年10月のブログ記事

  • お祝い泥棒

    DQN一家の次女さん…予定日より早く生まれた 生まれてましたの方が近いかな お恥ずかしい経緯のため報告しなかった感じに近いかな 早く生まれた理由なんですが…… 旦那と臨月ボテ腹セクロス中に奥で突きまくり破水 そのまんま病院へ 陣痛来ないから誘発剤使って予定より早く生まれたって感じです。 当の本人は... 続きをみる

    nice! 4
  • ヘルプマーク

    最近、某歌手のグッズとヘルプマークが酷似しているニュースをみた あとヘルプマークの認知度の低さやヘルプマーク付けた女の子が歌舞伎町で酔って銅像に跨った動画を上げたら炎上したとかのニュースを見ました。 あと1番有名なのがフリマサイトにヘルプマーク売っているとかね うしまるもヘルプマークは持ってます。... 続きをみる

    nice! 5
  • 個人の自由だけど

    ワクチン接種してない人でドヤる人いません? ワクチン接種してないことに誇り持ってる人 そしてめちゃくちゃワクチンがいかに悪かを語る人 明日死んでも気にしてないし旅行行く時に手間だしワクチン打つんだよ 元親友もその既婚男(副反応の発熱が嫌でワクチン接種1回で逃げた)もそうですが…… Instagra... 続きをみる

    nice! 3
  • ちいかわランド梅〇店

    関西国際空港から韓国にいくのでついでにちいかわランドに立ち寄りました。 大きなスーツケース持っていたからレジのお姉さんが良かったらお預かりしましょうか?と言ってくれた 店内狭いし身軽でお買い物してほしい配慮をしてくれた レジのお姉さん、すごい気付くな〜接客態度いいなーと思い快諾 「貴重品はございま... 続きをみる

    nice! 3
  • 福祉という福祉を利用する

    ただいま 韓国に行ってきました。 道中コロちゃんに感染することもなくとても充実した日々でした。 ただねーバイト先の社長に「1枚18円くらいのシートマスクあれば大量に買ってきて」って言われたけど日本に帰ってきてから気付いたw忘れてたよ 荷物の重さもあるから無理に決まってるやん そもそも円安で物価が上... 続きをみる

    nice! 3