うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年10月のブログ記事

  • 痩せました

    韓方を飲む オートファジーダイエットをする 有酸素運動だけでもする バターコーヒー フォームローラーで筋膜リリース (浮腫を取る) ゆるく筋トレ 2ヶ月で10キロ痩せました。 やっと普通の体型に戻しました。 3年前からじわじわ太りだしパパ活の撮影の時にぽっちゃりと言われ、マッサージ店落ちたり、風俗... 続きをみる

    nice! 4
  • 幸せになりたいが口癖

    Twitterにいる100キロのメンヘラ豚ちゃん。 もう体重すら測っていないし運動もしてる様子が無いから100キロでしょう。 もしゃもしゃ焼肉弁当食べてたし。 豚ちゃん働いてもないのに毎日お金が入ってくるみたいでお金持ち自慢はすごい。 多分虚言だと思うけどさ。 仮に本当なら風俗? 統合失調症バリバ... 続きをみる

    nice! 4
  • 35歳になって気付いたこと。

    先日飲んだ中学の同級生とご飯に行った。 最初カラオケに行く予定だったが午前中に障害者支援センターに行ったら電話の声がバカでかい女性職員に音酔いしてしまい介護福祉士さんの声が全く聞こえなかったがざっくり言うとまだヘルパーさんは要らないかなと思いました。 配食サービスもやらずに更新手続きだけは続けてる... 続きをみる

    nice! 4
  • 変化あるよ!

    これ、私が高校の時のいじめの主犯格の男(旦那側) 左がbefore 右がafter 筋トレが趣味みたいで私と同じジムに通うも私が罵倒したためジムを退会し今は小さいジムや市営のジムに見つからないようにひっそりと通っているみたい。 体重10kgくらい増やしたのに変化ないってインスタに掲載してた。 筋肉... 続きをみる

    nice! 4
  • 愛とはなんぞ?

    かなーり久しぶりに欲求不満になったから昔の同僚を呼んだ 過去にも書いたが会って2分で乳を揉まれプロでも嫌がるような行為をする男を召喚した ファミレスで少しお茶した後にホテルに行った。 相変わらず絶倫で撮影されましたわ。 これ2人の身分証があれば高値で売れるんだがもう私は同僚でも何でもないただの欲求... 続きをみる

    nice! 3
  • 高校時代

    ふと高校時代のことを思い出してみる。 中学の3年の時の担任は私が1番苦手とする「熱血教師」だった。 不良たちは喜んでついて行ってたが私は興醒めするばかりで熱血精神論に対し中学生ながら根拠を求めたらビンタくらった。 私みたいな理論もクソもない熱意についていけない子が結構いたから不登校生も多かった。 ... 続きをみる

    nice! 3
  • いらないや

    高校の時、地獄だったけど1人だけ優しかった人がいた。 高校1年あたりに付き合い3年前もう一度付き合いその後違う子とデキ婚。連絡ずっと音信不通だったのにわざわざFacebookのメッセンジャーを使って連絡してきたウエディングハイの元カレ… もうすっかり変わってしまった彼 そう思うと高校の卒業アルバム... 続きをみる

    nice! 4
  • 言い返してあげるよ。

    90キロの豚ちゃんは結局3日坊主で体重測定更新してない… 毎日乗るのがそんなに大変か? 豚ちゃんがこんなつぶやきをしてました(笑) 「‎皆さま、‎おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و ‎マックとかKFC行けば‎よくこんなブスな顔で ‎堂々と働いてられるなぁって ‎その自信はどこから‎出てくるの?って... 続きをみる

    nice! 3
  • デブの気持ち

    底辺お裁縫おばさんがユニクロに行ったら下着がS~Lサイズしかなくてショックだったと話していた。 パソコンチェアを新調し耐久性を気にしていた。 え?そんなデブなの??  普通ユニクロって下着にLLとか置いてないよね? どんなに太っていた時も椅子の耐久性とか考えた事ない! おばさんそんなデブなの?デブ... 続きをみる

    nice! 3
  • 自分を大切にすること。

    私は自己肯定感も貞操観念もない。 何せ化粧っけもないし口紅の色もわからないくらいです。 それに風俗嬢だしね。 せっかく痩せたし衣替えなのでパーソナルカラーや骨格診断をしました。 自己診断じゃわからないからプロの方にお願いしてお勉強しようと思いました。 瞳の色や地毛の色をみてパーソナルカラーを提案す... 続きをみる

    nice! 3
  • 同級生に会うと時代を感じる

    ただいも 中学の同級生(男)とご飯に行ってきました。 まぁまぁイケメンでした。カワイイ系 中学生の時は! 今?サンドイッチマンの伊達にしか見えなかった。 太ってた。 しかも音沙汰無しの遅刻を1時間半くらった 自宅にいたからいくらでも待てたがさすがに待てない (仕事と渋滞らしいがLINEくらいできる... 続きをみる

    nice! 4
  • 満たされない日々

    「皆さま、こんばんは🌙.*·̩͙ 毎日毎日同じ事の繰り返しで つまらない疲れた 時間とお金に余裕あってもしたいこともない マンネリ化した日々 心が満たされない気力が出ない 起きてるの辛いから 永遠に寝ていたい 薬大量に欲しい 幸せじゃない えぇ、病んでます 今日も1日お疲れ様でした🙋🏼‍♀️... 続きをみる

    nice! 4
  • 世界で1番似合わない場所にいます

    今、長男坊にゃんこの舐めハゲには赤ちゃん用の金太郎の腹掛けみたいなのがいいと聞きましてショッピングモールの赤ちゃん用品店にきました。 あと毎朝飲んでるバターコーヒーも欲しかったので意をけしてショッピングモールへ。 あと布マスクが洗いすぎてもうヤバいので新しいやつがほしい 赤ちゃん用品店はショッピン... 続きをみる

    nice! 4
  • 障害年金を考える

    Twitterにはよく障害年金を欲しがる人が多い 2年無職でひとり暮らしで物乞いしている割にはワイヤーの歯列矯正や脱毛に行ったりエステに行ったりと随分羽振りのいい人がいる。 多分パパ活や風俗しとるんだと思う。 ちなみにプロフィールにはいろいろつらつらと病名?特性?を並べているが8割が自己診断の嘘 ... 続きをみる

    nice! 3
  • ウエディングハイって怖い

    Twitterにいる惚気をたまーに載せてる子がいる 人の惚気話は時給をもらいたいくらい嫌いなんですがね 実家暮らし お父さん大嫌い 4月に退職 傷病手当受給中(適応障害) 今月に入籍 家族との食事の時に彼氏と遊びに行くんだ〜話をしたら仕事から帰ってきた妹に「働くけよ」と冷たく言われ食卓で泣く たま... 続きをみる

    nice! 4
  • 泣いて叫んでもいいんです。

    結婚し妊娠しずっと関わっていないのにいきなり報告にやってきた元彼がやはり許せず言いたいことを言った。 めっちゃ奥さんのこと結婚のこと悪く言ったし正直に全部話した。 この際だから泣こうが叫ぼうが情けなかろうが知ったこっちゃない。 「頑張って」ってカッコよく去れる性分じゃないんでね。 だって奥さまのお... 続きをみる

    nice! 4
  • 唐揚げ弁当

    私の1番上の姉の同級生であり 私と3つ離れた姉の元アルバイト先の社長でもある女性がいる。 めっっっちゃ多動!そして不死身 常にテケテケしており車の中はぐっちゃぐちゃ 車の中で小銭を拾うとかなりの額になるらしい 面白く年齢を感じないほどフットワークが軽くパワーがすごい。 私よりタイミングの運が悪く彼... 続きをみる

    nice! 3
  • 集団ストーカー

    90キロのブタちゃんが今度はブロンドヘアーになってカムバック。 もちろん顔面は加工しまくりで身体はデカいまんまなんすけどね。 相変わらず統合失調症の病識はなく被害妄想炸裂でした。 「画面開いた瞬間にイイネ・コメントくるとか怖い😢 画面ハックの集団ストーカーかしら? 最近全くなかった周囲の出先で咳... 続きをみる

    nice! 4
  • コンコルド効果

    コンコルド効果という言葉がある。 イギリスとフランスが共同開発した音速で飛ぶ旅客機「コンコルド」からきている。 莫大なお金と政府の技術を惜しみなく費やし開発した旅客機である。 しかし客席数も少なく運賃もバカ高いし燃費も最悪でただ速いだけの旅客機…飛ばせば飛ばすほど採算は取れず赤字になるばかり。 し... 続きをみる

    nice! 3
  • お局メソッド

    ずっと好きだった人が今日お誕生日だったんです。 ちょっと長いが現状とこれまでの事についての謝罪を書いて送りました。 そして一応メッセージボックスがわかるよう友達申請したんですね。 そしたら友達申請出来ない設定に変えられました。 私は友達申請拒否された形になります。 メッセージは送信済みにはなってい... 続きをみる

    nice! 4
  • 断捨離彼氏

    昨日の電撃結婚報告から1夜明けまして 朝からドンキで細めのゲージのピアッサーを買って右にもう1個ピアスを開けた。 買って帰ってきてすぐに開けた。痛くもかゆくもなかった… リスカは商品に傷つけるみたいで嫌だし本当は整形したいが渡韓出来ないからピアスにした。 右に2つ左に1つ 最初は大人っぽく両耳1個... 続きをみる

    nice! 4
  • 元彼結婚報告

    はい。4年くらい前に付き合っていた彼氏から結婚報告いただきましたー(棒読み) 別れた理由は向こうが音信不通だったから。 メールしてもLINEしても既読スルーでした。 そして1年後くらいに再会し何もせず遊んだだけで私が発達障害と知りさらに音信不通になりました。 時は流れ今日、SNSで元カレが友達リク... 続きをみる

    nice! 2