うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年12月のブログ記事

  • 散財の恐ろしさ

    アルバイトにいってきました……疲れた 今日のラインナップはこちら 「梅酒が漬けられそうなデカい瓶」 「撮影しているコチラがビビるわ!!首が取れそうな長島on泉のふるーい置物」 「サビてなかなか開かない昭和な傘」 「小学校高学年の男の子が使ってそうなナップサック」などを撮影してたよ( ´A` ) ど... 続きをみる

    nice! 6
  • お風呂の収納見直しました

    お風呂用品めちゃくちゃ多い問題 お風呂の隅とかに置いていた 収納を見直したらスッキリしたよ( ᐪ꒳​ᐪ ) ずっと100均のカゴとかにバンバン入れていたがInstagramなどから情報を得て真似っ子しました 風呂場って一部磁石でくっつくからマグネットの収納があるよ!ってInstagramが教えてく... 続きをみる

    nice! 4
  • トイレを大掃除してみた

    トイレはさすがにこまめにキレイにしているからキレイでしたがゴミは出ました…… タンクとか便器とかはキレイなんだけど物が多いのよ いらないお掃除用品系 1部は実家に寄付して実家トイレを掃除しようと思います そもそも実家トイレに清掃道具ないしね (自閉症兄が掃除するわけないけど) 使えるものは使いまし... 続きをみる

    nice! 4
  • 洗面所を大掃除してみた

    大掃除一気にやるとしんどいから洗面所から掃除してみた 物を1度出して選別して仕舞う それだけでも大分ゴミが出ました( ᐪ꒳​ᐪ ) あと洗濯機の排水溝や洗濯機の下も掃除したよ 信じられないくらい汚かった 掃除していたら何か排水溝から生まれたよw (ゴミのかたまりが出てきたwww) 洗濯機も層洗浄し... 続きをみる

    nice! 3
  • 大掃除の季節ですね

    大掃除の季節ですね… 見たくないところを見ないとあかん時期ですよぉぉお((((;゚Д゚))))))) 実家も自閉症の兄がいない平日を狙ってお仏壇とか掃除しなきゃなぁ 断捨離しなきゃなぁ 食器棚をあけてみる 食器や鍋……こんなにもいるか? 靴箱をあけてみる こんなヒールやブーツ履くのか? 洗面台下収... 続きをみる

    nice! 3
  • 精神障害者のお世話

    アルバイト先の社長が絶賛躁病です。 もう入院レベル でも自覚ないみたいです 先日別居するのに部屋を契約してきたけど家族に止めらたと…… そのため注文を止めて荷物の戻し作業してた 注文止めるほどの損害出してまで買い物するか? 別居するのに部屋を契約したと思っていたんですが実際契約したのは住居ではなく... 続きをみる

    nice! 3