うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2021年9月のブログ記事

  • 育てにくい子

    お父さんに会いに行ってくれた姉 お父さんの生活態度や病状も聞きました 重度の糖尿病 重度のアルコール中毒 脳梗塞で何度も入院 肝臓が変形してる肝硬変手前 都合が悪いと暴れます 日常生活ままならないワガママ アルコール中毒はもともと お母さんお酒を隠して何度も殴られてる 殴られてお母さんは片耳の聴力... 続きをみる

    nice! 7
  • やらかしが多い

    何かとやらかしが多いうしまるのクソ店 今日もやらかしてくれました。 さすがにキレた! 移動時間を考慮せずにご案内のメールがきたのでその時間は無理だから!と怒りました しかもリピーターさん! 1時間待たせてしまいもう最悪よ 終わった後に聞いたらシステム障害で今パソコンが絶不調らしい だから予約の取り... 続きをみる

    nice! 8
  • 自宅NGだって言ったのに!

    うしまるは嗅覚過敏、感覚過敏のため自宅でのご依頼はNGにしてます。 嫌がらせされてから買ったばかりの未開封のお茶以外は差し入れもお断りしてる 昨日自宅での仕事が確定した状態でメールが来た クソ店は裏切らないなぁ…… しぶしぶ自宅に行ってきました。 お店はこのお客さんはGoogleマップで見たらキレ... 続きをみる

    nice! 6
  • 地球グミ

    先日、行きつけの韓国食材店で地球グミとやらを買いました。 地球グミの存在は知ってたんですがたまたまレジ横に個数売りしていたのでご購入 一応「お一人様2個まで」と個数制限付きでした。 地球グミ流行ってるみたいでどこにもないとか(姪っ子談) もともとは韓国のYouTuberさんが食べていたものが日本で... 続きをみる

    nice! 7
  • うしまるがんばったよー!

    15時から22時くらいまでWebショップのアルバイトにヘルプで働いてきました! 夜職は生理のためお休みになり暇だなー思ったら社長からヘルプの連絡が入り急きょお手伝い 社長は突然の長期入院で準備もしないといけないし梱包や荷物の出荷に出荷連絡、見積りなどなどてんてこまいで「もう無理だ(´+ω+`)うし... 続きをみる

    nice! 7
  • 心が死んだ講習

    今日、講習がありました うしまるは講師で新人さんを教えます 無駄に歴は長いので暇?なうしまるに白羽の矢が立ちました もちろん給料は出ます 業界未経験の女の子でとっても小柄で可愛らしい子でした 乃木坂にいそうなタイプ うしまるがお客さんならガッツポーズですわ でもね やっていくうちに心が泣いた だっ... 続きをみる

    nice! 7
  • 鳥人間コンテスト

    今日は鳥人間コンテストやってますね 製造業時代思い出します そして夏も終わりねー 製造業やってると必ず当たる 「鳥人間コンテスト病」の人 製造業の設計やってた時、鳥人間コンテストのTシャツきたやつがよくいるんですわ うしまる、底辺工業高校だけど携わってるやつもいました なにあれ?って思ってました ... 続きをみる

    nice! 7
  • リモコン行方不明が減るよ

    今日は早番(昼から夕方まで)勤務していました 昨日お客さん0だったから振り替え出勤していました さてAmazonさんから前から気になっていた商品を購入しました SwitchbotとNFCタグを購入 SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Ho... 続きをみる

    nice! 7