うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年7月のブログ記事

  • 支払えた

    家賃何とか支払えました… 明日から昼職スタートだから今日はゆっくり休もうと思います。 新しいお店に面接に行ったんだけどサイトを見たら女の子がいない… スタッフ兼コンパニオンの女性の方に面接していただいたんだけど姉妹店にデリがありエステもオプション書いてないけど任意だがフェ〇あるといいと言われました... 続きをみる

    nice! 1
  • 家賃払えないのと退職

    今月家賃払えない 月末に振込なんだけど今日の稼ぎやあちこちからかき集めても家賃と使えないクレカの支払いが出来ません(´°ω°) お店にラストまでやろうとしたら送りは朝だよ!と言われてしまいました。 送るのお前の仕事やろ…ただやりたくないからじゃん 1日からの派遣の仕事によるから何時から出勤出来るか... 続きをみる

  • 風俗辞めたい!

    と言うよりも最近、抜き無しの給料が安い系列店ばっか行かされるから行きたくない! どーにもこーにもテンションが上がらないし長い時間抜きも無くマッサージやりたくない 何より安くイタズラしようとするやつ自慰するやつ多すぎる 派遣が始まったら通勤が遠いし朝早いからそんなに出勤出来なくなるからお金欲しいけど... 続きをみる

    nice! 1
  • ダメじゃん

    前、派遣にいた時に自称帰国子女の御局様がいた。 このおばちゃんがまた横柄で子供もう中学生なのに時短勤務してたり禁じ手の越境通学させようとしたりとやりたい放題 現場との調整で海外とやりとりしないといけないピンチになり上司に聞いたら御局様が帰国子女とのことで頼む 当日、その会議に御局様は逃げた。 今日... 続きをみる

    nice! 2
  • ファッションメンヘラちゃん

    昔、設計者の手伝いを派遣で働いていた時の話 元同僚で同い年ということで仲良くなった派遣さんがいました。 彼女もメンタルが弱く仕事上でのミスが多く、会社の備品を頼む時に自分の私物まで頼んでしまう。 会社でボヤ騒ぎを起こして電子レンジを破壊 謝罪も弁償もしなかった。 そんな伝説を持つ彼女は御局様に怒ら... 続きをみる

    nice! 1
  • 過去最高額

    今、新しい派遣会社と新しい派遣先に企業訪問 と言いましても21歳の頃からずっと事務で働いてたところの違う部署、違う事業所です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 敷地内に知ってる人がいないし彼氏は同じ会社の正社員だから休みが一緒! オフィスもキレイだし上司も人柄良し! 「あなたを思って言ってるの!」と... 続きをみる

  • 意思を伝えました

    派遣会社に今月の社会保険料などを納めて下さいとのLINEがきたついでに退職の意思を伝えました。 (安定のめちゃくちゃ高い保険料) 体調不良の一辺倒で貫き通し穏便に辞めます。 あと明日、新しい職場の見学に行ってきます なぜか断ったはずの遠方に。 遠方の方しか営業、プロフィールシート出してないな ダブ... 続きをみる

  • 私は私

    暇つぶしで求人を見ていて派遣会社を登録、応募しました。 なんかはじめましてと言える私の事を知らない人と話がしたくて「発達障害」抜きで私を見て欲しくて応募しました。 私は派遣会社の裏も表も知るので上手く偽れば派遣会社側から見た「欲しい人材」になれる訳です。 プロフィールシートなんか適当なのも知ってる... 続きをみる

    nice! 1
  • 母の一周忌

    9月に母の一周忌があるんだけど正直行きたくない。 遺産使い果たしちゃったから今、一生懸命一周忌分のお金くらいは工面しようと働いてるんだけど兄弟にあまり会いたくない 仕事はどうだ?とか早く子供産めとかお決まりの言葉がくるし主治医から接触禁止されてる重度の自閉症の兄もくるからホントに嫌だ 派遣会社もう... 続きをみる

    nice! 1
  • MLM

    私はネットワークビジネスの類は大嫌いです。 昔からよく話はされるんだけどまわりの人達のおかげで危なかったことはある 18歳の時に毛皮を売るデート商法の売る側に誘われたことがあります。 同じピンサロの早番の先輩におかしい!と一喝してくれたおかげで一歩手間?で逃げました。 ここで恐ろしいのがメアドを変... 続きをみる

    nice! 2
  • 地獄に近い学生時代

    今も時々、学生時代の嫌な夢を見ます。 小学校時代までは良かったんだけど中学校入学と同時に女の汚さを凝縮したような荒れてる公立中学に入学。 もう3日で無理だと思いましたね。 同じ制服着て自分の意見も言えない皆に合わせると言う事が無理でした。 先生も出席番号を間違えてるし制服も145センチの姉のお古だ... 続きをみる

    nice! 1
  • 副鼻腔気管支症候群

    おそらくライブで風邪菌をもらってきた。 前の握手会の時も熱出したなぁ… 昨日は早退し今日休みにしてもらいました。 ここが風俗エステのありがたいところで前日までに言えば休める(´°ω°) 普通の会社員だと変わりを探せとか無理してでも来いとか休んだ翌日は謝れとか詫びろとか言われる。 会社は発達障害を理... 続きをみる

    nice! 2