うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年7月のブログ記事

  • 風俗の客かよ

    SNSで毎日メッセージ送ってくる奴がいる。 52歳くらいで既婚 前職の関連会社の人らしいが住んでるところも違えば深い話をしたこともない もちろん会ったことも無い 顔も知らない ただ昔(10年以上前)好きだった人と同じ仕事しているらしい あと私の父が住んでいたところが近所ってなだけで友達になっている... 続きをみる

    nice! 4
  • 第7波コロナさん

    粛々と連勤をこなしております。うしまるです 今コロナすごいっすね 姪は8月から留学に行くのでヒヤヒヤしてます。 バイトも休み授業もオンラインに切り替える徹底っぷりです もしコロナになっても留学は途中で参加はできないし返金もほぼ無しなので心配しすぎなくらいがちょうどいいんじゃないかな? 私は車で10... 続きをみる

    nice! 3
  • 宗教とうしまる

    オイラ、宗教大嫌い 自分の人生は自分で決める、神様はいないと思ってる自分大好き人間 家族や他人に気やお金を使いすぎて疲れてしまったからもう嫌だ 宗教にも振り回されている人や振り回された人多いんやないかな? 私もめちゃくちゃ振り回された ・新年のプレゼントでもらった「キリ( •̀ω•́ )✧スト教」... 続きをみる

    nice! 6
  • お久しぶりです

    うしまる、生きてます! お久しぶりになってしまいましたね💦 細々とアルバイト生活をしているので書くネタが無くてね 普通のフリーターです。 アルバイトもすっかり慣れて 世の中ではまたコロナ患者さんが増えて元親友は相変わらず既婚の男の命令でワクチン打ってないんだろうなーなんて時々考えながら過ごしてま... 続きをみる

    nice! 7