うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年9月のブログ記事

  • 痩せる気ないんだろうな

    姉に韓方の病院を教えてみた。 6キロ痩せたら怪しまれることはないやろ 実績あげてるから文句言われないやろうと 結局、色んなデブ見てきたけどダイエットの神様が降りてこない限りデブは痩せることはないです。 姉の口から出た言葉は…… 現地(韓国)のお友達に聞くわ! 通訳してもらえるしそっちの方が効果あり... 続きをみる

    nice! 4
  • デブの言い訳集

    昨日病院でダイエットの指導を受けて、歩くのが大事だと教えられたけど、どこを歩けばいいのかもわからない。とりあえず食事をヘルシーなものにして間食を減らす。20キロも増えたのになかなか痩せるもんじゃない。でも10キロは減らしたい。悩みが増えてしまった‼️ ウォーキング、こんな時間に行ってきました。行か... 続きをみる

    nice! 3
  • え?幻聴?

    時々お隣?が音楽を流しているのか寝てると音楽が聞こえる。 昨日はとにかく酷くて起きてしまった。 テレビの消し忘れでもないし猫達は寝てる… 起きて壁に耳をやると音楽が聞こえないし振動もない。 普通本当にマンションの何処かて爆音で音楽を流していたら振動なり音楽なり聞こえるはずなのに振動すらなく私が寝る... 続きをみる

    nice! 3
  • 徒歩圏内のUberEATS

    底辺お裁縫おばさんはどこまでも動かない。 「何かしらの精神病だから!」仕方ないのかもしれないけど……(双極性障害とも発達障害とも違います) 寝たきりの鬱でもないのに動かないもん。 しかもご本人、めんどくさいって言ってるから「怖くて行けない」や「億劫」とは違うしね。 躁状態なら動き回るしね 私も買い... 続きをみる

    nice! 3
  • ほぼ1年振りの大台からの脱出

    この日記を遡る事去年の11月に1回体重の大台とさよならしている。 読み返したらあの時が1番心が安定していたと思う。 今朝やっと再び大台を脱出しました。 もう二度と戻りたくない大台。 去年の11月頃は同じく韓方と有酸素運動かな。 今回はプラスオートファジーダイエットをしています。 1日2食16時間(... 続きをみる

    nice! 4
  • 言い訳の才能

    底辺お裁縫おばさんはタニタの体組成計の良いやつをもってますが乗りません。 エアロバイク、フォームローラー、リングフィットにボクササイズゲーム 全部話題として上がりません。 趣味の手芸用品は必ず使う?から隣の部屋に移動してました。 無職一人暮らしで隣の部屋があるって相当お部屋が広いようで…… 今日も... 続きをみる

    nice! 2
  • リスク分散型

    私は風俗の傍らに先物取引や仮想通貨、プチ株取引をしています。 あまり働けない、収入が不安定なので借金を返済しつつ1部資産運用しています。 姉も仮想通貨と株をやっているがやり方が真逆 姉は旦那さんのお友達の資産家?情報を鵜呑みにして現物1点がけをする。 私は複数の銘柄を少額ずつです。 その仮想通貨私... 続きをみる

    nice! 2
  • 高校時代

    姪が今、高校生で文化祭があるから姉が今度行ってくるそう 姪が楽しそうに修学旅行や文化祭、毎日の学校の流行ってるものとか聞いてるとすごく楽しそう 一方で私は少し苦しい部分もあります。 私が高校生の時のことを思い出してしまい聞く度に姪は悪くないが心苦しくなります。 ここ最近鬱っぽくさらに思い出してしま... 続きをみる

    nice! 2
  • ウーバーイーツ

    私の住んでいる地域はなかなかな田舎です。 田舎というか工業地帯だね。 外れにある感じです。 そんな我が家にも昨日ポストにUberEATSのハガキ?が入っていたからアプリを見てみたら対応地域に新しく加わったみたいです。 ちょっと感動したけど前から対応していた出前館とあまり変わらないし対応店舗もマクド... 続きをみる

    nice! 2
  • カードの請求額

    カードの請求額が軽く家賃をこえた… びっくりして明細を見たら年金2ヶ月分まとめて請求されてるし韓方の薬代もあるから納得ですわ。 あと電気代、電話代、インターネットも全部含まれてるから納得しました。不正利用とかじゃない(笑) こうやってびっくりしないと私きっと働かないから良い刺激になりました。 ずー... 続きをみる

    nice! 3
  • 連続自宅待機坊主

    2日連続の坊主です。 季節の変わり目で鬱っぽいから別にいいし明日出勤だったけど休みにした。 ニュース見たら旅行キャンペーンで旅行する人多いらしい。この連休は終わったなって思った。 今週実質全部休んでるわ… なんか暑いからエアコン付けてるんだけど手足は冷たいけど汗がすごい出るし暑いし目眩もする 夜眠... 続きをみる

    nice! 2
  • そんな質問コメント1個もないけど

    「皆さま、 ‎おはようございます'٩꒰。•◡•。꒱۶' ‎もうね、 ‎整形に対して同じ質問ばかりでうんざりします ‎自分で調べるとかないわけ? ‎費用はいくらとか、痛みはありますかとか ‎ちゃんと私の過去ツイート見てます?って感じ ‎今日も1日よろしくお願い致します🙋🏼‍♀️💖」 90キロの... 続きをみる

    nice! 2
  • 本当にHSP??

    Twitterにいる乞食系のASDの女性がいるんだけど無職一人暮らしの割には相変わらず羽振りは良くハイフ(小顔効果があるエステ)に行ってました。 彼女は自分でHSPだと言っているのだがHSPという割には他人に気に入らないことを言われると晒して自分がギャンギャン言うのはいいのか?と思ってしまう 私だ... 続きをみる

    nice! 3
  • お前に言われたくない

    皆さま、 ‎こんにちは'٩꒰。•◡•。꒱۶'☀️ ‎メンクリ終わって薬飲んで一息ついたとこです ‎ちなみに今日で生理こなくなって‎2ヶ月経ちました😢 ‎悲しいね、‎顔で苦労した事ない人見ると 整形したらもっと可愛いのに‎って人はいるけどね ‎虚しいね 整形した奴で1番ひねくれてるパターンきたよ。... 続きをみる

    nice! 1
  • 強いな!

    私が暇つぶしにウォッチしてる乞食系メンヘラちゃん 無職なのにずっと一人暮らしで歯列矯正してるんです。 失業保険も傷病手当も受けてないのにそのお金はどこから? アドバイス系のコメントをすると火がついたように怒り晒す。 アスペルガー症候群のため礼儀知らずの敬語知らずです。 アスペルガーだからって何言っ... 続きをみる

    nice! 2
  • ヤバいなと思った顔合わせ

    なかなか妥当な条件だった顔合わせだったが 絶対前職関連の人間だと思った。 話の内容や勤務地が少し特殊で会社専用のバスで通勤してるって聞いた瞬間に勘が働いた。 だって繁華街から会社専用のシャトルバスが出てるなんてあのパワハラで苦しんだ勤務地以外考えられない 「表向きは家族仲良く!裏ではパパ活とか本当... 続きをみる

    nice! 2
  • 実家にいってきました。

    姉と実家に行ってきました。 姉に筋膜リリースのフォームローラーをあげたんだけど(安いやつ、私のお下がりw)やっていないと思われる。 私が3.5キロ落としたと言ったら驚いてました。 姉よ…あなたにあげたフォームローラーで浮腫を取ったり有酸素運動しただけだよ。 でも出るわ出るわ言い訳のテンプレートww... 続きをみる

    nice! 3
  • 感覚過敏

    最近よく自閉症による感覚過敏でマスクが不快だというニュースをよく目にする。 Twitterでも感覚過敏でマスクがいやだ!と言ってるやつも多い… しまいには「感覚過敏でマスク出来ません」とヘルプマーク的なステッカーまで作ってる方もいました。 まぁ…私も生理用ナプキンが不快だしマスクもなかなか不快だか... 続きをみる

    nice! 2
  • 久々にやってきたフルコース

    もとから過敏性腸症候群を持ってます。 今日顔合わせだったんだけど寝癖ついてるしネルシャツにデニムといった典型的なヲタクみたいなファッションのおっさんでした。 会話もままならず価格交渉もないまま30分で帰られたので私はお眼鏡にかなわなかったのだろう。 それか目的が違ったか… 中にはまた御一緒しましょ... 続きをみる

    nice! 3
  • 職務経歴書いらんよ…

    底辺お裁縫おばさんが今日ハローワークに行こうとしたが準備してないからやーめたと言ってました。 お昼は月見バーガーセットと月見パイ…… もうこの人、精神疾患とかの問題じゃないわ。もう怠け! 医師にダイエットも就職すすめられてもこの人動かないよ。 ここまでくると本当に発達障害?精神疾患?と疑いたくなる... 続きをみる

    nice! 3
  • う〇こ製造機ってこの事を言うんだー

    底辺お裁縫おばさんなんですが10年ほどまともに働いておりません。 就労移行支援も4時間でギブアップ 医師は職業訓練などすすめるも親に仕事しないでと言われているからとやらない。 それ、仕事しないでじゃなくて独立開業しないでの意味じゃないの?借金肩代わりしてるんだし。 独立だとリスク高いから母親心配す... 続きをみる

    nice! 3
  • 案の定…

    ロングの客終わりました。 1時間ちょいで道の水も勢いよく引いたので行ってきたよ。 私より低身長で小太りのトカゲみたいなやつだった しかも遅漏… もう汗だくだし相手も気持ち悪いし本番しようとするし軽く泣けたわ。 めちゃくちゃ疲れた…… デブってち〇ち〇埋まるんよ。やりにくいのよ! そして遅漏だから足... 続きをみる

    nice! 3
  • ちょ!無理だって!

    お客さん付きました。120分 こんな荒天の日に珍しくロング…… こんな荒天によく呼ぶよ。 しかーし 外に出たら家の前浸水してるんですけど。 低いところは膝くらいまで浸水してて少し小高い私のマンションのエントランスに近隣住民避難してる。 サンダルだと足が切れるからやめなさい!と近所の方がいうほどです... 続きをみる

    nice! 3
  • 久々の底辺お裁縫おばさん

    10年もまともに働かず、そもそも動いてないから医者にダイエットや職業訓練をすすめられる。 今日の通院でも主治医に就職について言われたそうだ。 「ひさびさに消えたい感じ。 悲しいとかではなく。 ここ何年もフラフラしてること良くないなーと思うけど、何かに取り組んでも失敗が多い。やる気出すぎるほど反動で... 続きをみる

    nice! 2
  • ジムに通えなくなりました。

    高校の時のいじめの主犯格の旦那がジムに通えなくなりました。 ずっと宅トレでせこせこ頑張っている模様。 多分、原因私。 めちゃくちゃ責め立ててやりましたもん。 なんならジムで会った時直接お話しましょうね!お友達の皆さんにもいじめの事話さなきゃ!って嫌味言ったくらいですから… しかも旦那もパニック障害... 続きをみる

    nice! 2
  • 夢を見るだけ語るだけは無料

    90キロのブタちゃんの本日のツイートがこちら 〜希望の光 奇跡を信じて〜 私の夢は中卒だけど FBI、CIA、中国人民解放軍、米軍 のいずれかに入って安定した職について 将来の不安がないようにしたい😢 安定した職でもいくらなんでも狭き門! 中卒となると安定した仕事を求めるならまずは高卒認定試験を... 続きをみる

    nice! 3