うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年10月のブログ記事

  • 昼職の新人さん

    最近は3人でお昼を食べているが恋愛体質の子がマシに見えてきた…… 彼女の惚気話聞いてるだけマシになってきた。 10月からきた新人さんのクセが強いんじゃ(´・ω・`) 日に日に悪化してきた。 ハッキリ言ってブスです。 近くで見れない系のブス お昼も彼女の隣で食事します。 なぜならお隣なら見なくて済む... 続きをみる

    nice! 1
  • ごめん。マジで無理

    昨日、前の部署の主任に出くわした件 早速、翌日にお客様アンケートに感想を書いてくれました。 ( 'ω'o[ 可愛い天使のようなセラピストさんでした♡またリピートします♡]o ごめん。どんなにラブコールくれてもマジで無理 今の昼間のお仕事と同業だしいつ会うかいつ仕事で絡みがあるかわからないしリスク高... 続きをみる

  • 知り合いと鉢合わせ

    今日は暇でした。 やっとついたまぁまぁ近所の120分 ピンポン押して出てきたのは前の部署の主任…(´°ω°) オワタオワタ\(^o^)/ 何年か前に生理が止まるほど病んで辞めた部署 かなりいい加減な主任で今はその部署は消滅し名称を変えた。 社内の持ち出し袋…なんで家にあるんだよ( ºωº ) その... 続きをみる

  • 会社でのランチ

    昼間のお仕事は自席での昼食が禁止です。 仕方なしに恋愛体質の子と新人さんと3人で食べてます。 私、夜は風俗エステで働いてるから夜なんかお弁当作る暇無くてコンビニが多い。 たまにおにぎりにしたり作り置きしたやつや冷凍食品詰めたお弁当 それ見ていつもお昼それだけ!?とか珍しくお弁当じゃ~ん!と恋愛体質... 続きをみる

  • クソ客率の高さ

    私のお店には掲示板にクソ客スレがある。 それくらいクソ客率が高い やはり他の嬢も苦労してるみたいで過剰出来ないからと暴言吐いたり客が掲示板で鬱憤晴らしをしてるくらいクソ客率が高い 自宅で舐めようとか過剰やめてくれ。 素で他人の家のシャワー汚くて使いたくないって言う 自宅で過剰しないからマッサージと... 続きをみる

    nice! 1
  • こんな客だったら即NGにしてる

    いいなと思っていた男性と3回目?くらいのデートをしました。 出会ったのは前の職場で付き合ってるのか付き合ってないのかわからないままやりました。 風俗歴はかなり長く貞操観念ないんでね。 考えはお気楽で一発ヌけば相手がわかるだろうみたいな ただ先日会った時にもうフェードアウトしようと決めました。 最初... 続きをみる

  • 首の皮一枚

    いつも怒られてばかりいます。 先日主任に長時間立たされ説教されたので派遣会社の営業に話したら営業さんが主任より上の上層部に話してくれ謝罪されました。 しかし口も聞いてもらえなくなりました。 事務作業できたよーって言っても隣の女性に言ってと2日連続で言われ 隣に座ってる同じチームの女性にはもっと早く... 続きをみる

  • 久しぶり

    滞納していた家賃も払えやっとスタートラインにたてたと思ってます。 高圧的な上司が嫌で昼職やさぐれて休んでもちゃんと対応してくれた営業に感謝し来週から普通に出勤です。 あとだんだん新しいマッサージ屋さんにも慣れてきて少なからず本指名を返せるようになりました。 借金も1本化することにしました。 こっち... 続きをみる