うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年11月のブログ記事

  • 家を借りてきた社長…

    昨日、夜中(23時頃)に社長から電話かかってきた ①離婚するから部屋借りてきた (今の家から徒歩圏内) ②一部荷物を搬入した ③家族に止められて部屋は解約 ④荷物を戻すために私の車と休日出勤してほしい と言った流れの連絡がきた。 この間は9時間かけていろんな某ファッションセンターを巡り買い占めをし... 続きをみる

    nice! 5
  • 躁状態すごいね

    昨日、隣の県の某ファッションセンターまで仕入れに行っていたため社長は不在でした。 木曜日は家事代行さんが来ていたので独りじゃないから良かったけどね 多分、今が激躁状態じゃないのかな? 社長じゃんじゃん買い占めやってる 撮影追い付いてないけどね 残業してまではやらない 定時まで撮影やって帰るの繰り返... 続きをみる

    nice! 3
  • 嫌いなものの撮影

    社長はとことん動かない 障害で動けないと言うには疑問になるほど動かない 足が悪いらしいが家では普通に歩いてる… 口はめっちゃ動く 私(アルバイト) 訪問介護 家事代行 娘さん 娘さんに関してはアルバイトだろうと学校だろうと洗濯させてからじゃないと家出してもらえない ヤングケアラーじゃないか?と時々... 続きをみる

    nice! 5
  • 風邪ひいた

    なんだか久しぶりに風邪をひきました 具合悪くなるのはしょっちゅうだがこれでバイトに出勤したらヤバいと危険性を感じるほどの派手な風邪をひいた 結局初めてのアルバイトをお休みしました 社長1時間に3本くらい草タバコ吸うヘビースモーカーだから今この状態で出勤したら絶対に咳き込むなと…… 普通でも喉イガイ... 続きをみる

    nice! 6
  • 転売ヤーはダメ!

    しまむらのチラシを見てちいかわグッズ欲しい✨って思ったけどツイーターでまだ転売ヤーが買い占めてると言う まぢか!!((((;゚Д゚))))))) まだちいかわ買い占めやってるんや… 私の社長も買い占める人なんだよね 日用品もとにかくストックしまくるしゴミ屋敷だしね マスクが少ない時にもかなりマスク... 続きをみる

    nice! 5
  • ちょっと独立しました

    韓国から仕入れた物を細々と販売してます 転売ヤーは嫌なので価格を決めるのに苦労してます💦 ただただお客さんが喜ぶのを見たいから即日発送 質問や問い合わせ対応の早さだけは光の速さです。 (ようは…うしまる暇なんよね) 日本で韓国のおすすめを売ってるだけの自己満です。 利益はちょびっとです。 韓国の... 続きをみる

    nice! 4