うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年7月のブログ記事

  • ストラテラやめてみた

    今まで1錠処方だったところを2錠飲み続けてしまいストラテラがなくなった。 2週間ばかりストラテラ無しで生活してみようかなーと軽い気持ちでやめてみた。 がしかしこれ、地獄でした。 最初は「ストラテラなくてもジム行ってるしー仕事も調子いいやーん!」 後半、いろんなものに多感になり事故った車のように動け... 続きをみる

  • 逃げ出したくなる

    どうしても出来ないことがあると身体が拒絶反応を起こしてしまう癖がある。 今回はヒトパピローマウイルスと自律神経失調症 ワードで目次と本文をリンク付けさせるのがどうしても出来ない。 聞きたいけど誰も聞く人がいない 6月から新入社員が来たからそっちにばかり指導が行ってしまい八方塞がり。 その問題の資料... 続きをみる

  • 病欠うしまる、夏について語る

    世の中のキッズ達は夏休みですね。 そんな私は夜の世界ではおなじみヒトパピローマウイルスにやられ昼も夜もお休みをいただきました。 ヘルペスです…口内炎が痛いし足の裏にはイボが出来、背中は関係ないが蕁麻疹出来た さすがに辛いのでお休みしました。 昼間のお仕事、ちょっと慣れない作業して残業したらこれだ。... 続きをみる

  • メンヘラうしまる、SNSを絶つ

    ここは除きますよ(笑) 私もだらしない人間だからコメント受付てないし吐き捨て場と思ってるので利益とか読者とか気にしてません。 本名でSNSをたってみた。 ずーっとFacebookはやめられなかった。 好きな人がいたからやめれなかったんよ。 写真見れるからやめれなかった。 もうかなりの時間が経ち少し... 続きをみる

  • 姉の韓国滞在自慢を聞く

    昨日から?姉は韓国旅行に行ってます。 「韓国と日本揉めてて心配したけど平気!」 「○○(現地の友達)が東大門案内してくれたから帰ってきたの朝の5時!」 「ジョングクが生誕祭のため街がジョングク一色だった」 「韓国行き過ぎてバイヤーと間違われてトランク開けられそう(笑)」 「日本人少なめーでもチャイ... 続きをみる

    nice! 1
  • 1週間もしないでやめたTwitterとインスタ

    韓国で整形しよう!と思い情報集めと減量のモチベーションアップのためにTwitterとインスタをまたやってみた。 が1週間?もせんうちにアカウント削除してしまいました_| ̄|○ il||li いやーあれは私には合わなかったのか疲れで口内炎出来るし敏感な私には向いてなかった。 最初は結構、ダイエットの... 続きをみる

  • 条件と気合いが揃えば出来るよ

    Twitterで風俗専業の女の子やパパ活オンリーの子が札束やブランド品の写メあげてたりします。 うん。条件が揃えば可能なんすよ。 地方で顔出し 新人 若い子 巨乳 鬼出勤 すごい勤務時間 追加もらって禁じ手使う 日記ゴリゴリ書く… 気合いがあれば1週間でめっちゃ稼げると思う。 でも維持は難しい。 ... 続きをみる

    nice! 1
  • 毎回高い商品すすめてきます

    私は毎月ハーブピーリングをやってます。 ハーブピーリング自体は最高 天然成分だし痛いが効果はあります。 ただ毎回毎回高いクリーム(2万円くらい)をすすめてきます。これがまたウザい あくまで化粧品なので効果のほどはわからない そしてあまり買う気はしない。 なぜなら私はアフターケアとしてそれよりさらに... 続きをみる

    nice! 1
  • モラ男からLINEがくる

    モラ男:お久しぶりです。夕飯行きませんか? しばらくしたらもう1発LINE来る モラ男:〇〇(めちゃくちゃ遠方の中華料理店)に行こうと思います。 全く返信してない。 ここで本音を言おう。厄祓いカキコだ。 は?www今から私は唇の手術なんだけど? そして遠方の中華料理店?今、めちゃくちゃ大雨ですけど... 続きをみる

    nice! 1
  • 会社の飲み会で婚活について考える

    姉のわんこが亡くなる知らせを聞くまで私は呑気に会社の飲み会でした。 同じ派遣会社から女性が来たのでその歓迎会です。 彼女は38歳で独身。かなりハングリーでボディタッチがすごい… 私は仕事以外で既婚者には近寄らないし節度を持って接してるし既婚者彼女持ちは誤解招くの嫌だから触りたくない だが彼女は私の... 続きをみる

    nice! 1
  • 死神の辛さ

    私は本当に死神だと思う 今日、今さっき姉のわんこが亡くなりました。 今まで母や歴代のペット、友人までもお看取りしてきたので冠婚葬祭の中で1番葬儀が多い私。 そして命を全うした姉の家のわんこが亡くなった。 血液検査でありえない数値を叩き出してもなお生き抜いた姉のわんこは姿は美しいと思う 母もそうだっ... 続きをみる

  • 自傷行為

    高校生の時、私はいじめられていた。 容姿でいじめられていました。 しかもこの主犯の男は同じクラスの彼女と一緒にいじめていました。 彼女が私の事を初見から嫌っていたので男も乗っかっていじめてました。 最終的には男の方がエスカレートしいじめてました。 のちにその主犯の男と女は結婚し子供2人?います。 ... 続きをみる

    nice! 2
  • 血の気が引いた日

    デリへルバイトで自宅でのご依頼があった。 部屋に入った瞬間血の気が引いた。 今の会社の関係者だ… 半年前まで着ていた同じ色の作業着にデカデカと飾ってある職場の写真を見て部署名まで書いてある((((;゚Д゚)))) いい人だったがプレイ中バレたら困る。 オプションでメガネのご依頼があっただけ救いでず... 続きをみる

  • 辞めたぶーちゃんと勝手にライバル視してた嬢

    前からお話していたしょっちゅう体温計で体温測ってる三角眉毛の風俗嬢さん。 辞めました。 理由知らない。知る事もない。 店長がクビ切ることはまずしない。 稼げないとか開始5分でキャンセル喰らって帰されたとかだと思う。 綺麗な卒業ではない。 売れてないし同じような連投の日記もウザかったし仲間とも思って... 続きをみる

  • 婚活しろよ

    七夕の日に晴れた事ないよね(´°ω°) また姉からの結婚圧力にノイローゼ気味です。 お見合いパーティでボロボロになった翌日にテレビでお見合い大作戦やってるからみろ!とLINEが来てました。 いつも二言目には「そんなことより婚活しろよ」です。 サンダル買っても可愛い服買ってもダイエットしてても「そん... 続きをみる

    nice! 1