うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年10月のブログ記事

  • 前にいた出稼ぎ嬢襲来

    夏に入り浸っていた出稼ぎ嬢がまた来てます。1週間… 稼げないからみんな休む休む‪w 私も10時間待機しボーズ その後パパ活があったため救われたけど 翌日も出勤するもモチベーション上がらず早退 普段はこんなことないのに出稼ぎ嬢がいると見事に稼げなくなる 今日なぜか残業したししんどい… 追記 今日出勤... 続きをみる

  • 投資アドバイスを全否定

    姉が旦那のお友達に仮想通貨をすすめられて仮想通貨取引を始めた。   チャートの見方も用語もわからない中卒の姉 そのくせ強欲傲慢だから安値で買ったのを自慢 言われるがまま1銘柄を高額購入… 私は前々からほんの少しのお金で仮想通貨、純金積み立てで資産運用しています。 利益が出たら調べて期待値が高い銘柄... 続きをみる

    nice! 1
  • 浮世離れし過ぎも興味をなくす

    YouTube大好きです。 姉が韓国の案内のインスタは役に立った だがしかし、姉にすすめられた億単位稼ぐキャバ嬢さんとかの動画をすすめられても全く楽しくなかったです。 一般消費者とはやはり生活も金銭感覚も違うのでナイトルーティン動画とかメイクネタとか浮世離れしすぎて参考にならないただの承認欲求満た... 続きをみる

  • 今度はみんなで行こうねーが無理

    姉に韓国土産を渡した時にアホみたいに言われたのが 12月みんなで行くのに〜 今度はみんなで行こうね〜 ぜっっっったい無理 まず姪っ子は韓国のどこぞにある期間限定のBTSショップに行きたいらしいが初日入るまでに4時間待ちの行列だったらしい。 レジが1時間待ち そこに行きたいと熱弁し姉にそんなに並ぶな... 続きをみる

  • 逆輸入版オーディション番組

    某オーディション番組に好きなYouTuberさんが候補生として出演しているのでちまちま投票し応援してます。 惜しくもデビュー圏外でしたが上位に残留は出来たので頑張ってほしい! だがしかしですが、デビュー圏の子達を見ると実力は認めるが…どーも今回センターになった子が三代目とかEXILE感が出ているの... 続きをみる

  • 男顔の派遣候補者

    月曜日にまた同じ職場のどこかの部署に派遣を入れるのか候補の方が来ていました。 面談した後、私の席の近くで座って待機していたんですが多分年下。 残念ながら男顔のガッチリ体型の女性でスーツもズボン 整形前の私、そっくりなんです。 見れば見るほど私そっくりで辛くなってきた。 今でもゴリラ言われるし体型維... 続きをみる

  • 空港でいじめの主犯の夫妻に会う

    韓国から帰国後、車を遠くに止めててエレベーター乗ろうとしたらいじめの主犯夫妻とすれ違いました。 お子さんもまだ小学校低学年くらいで小さかったからなかなか出来なかったんだろう。 すれ違っただけで反射的に「カムサハムニダー」とハングルが出てしまった事と鼻が痛いからマスクしていたので私だとバレはしません... 続きをみる

  • カンナムオンニ

    韓国行ってきました。 というかこれから帰国します。 あんなに整形するぞと息巻いていたくせに急に賢者モードになり鼻のヒアルロン酸のみにしました。 数ミリの差だしやめておこう。 あと31歳の自称YouTuber兼モデルの整形お化けを見てから萎えた とんがったアゴに切りすぎの目頭 ツヤ肌ぶっ飛ばしてテカ... 続きをみる

  • 系列店の本指名

    デリヘルはジジイばっかの系列店にも一応在籍している。 給与安いし老害系だし基本は塩対応なんだけど珍しく本指名が入った。 全く覚えてなかったが案の定、酔っ払いにキモ客でした。変な恋愛感情抱いてる重たい系 同じ話ばっかするし大嫌いな趣味じゃないコンビニスイーツ買ってきたし 時間外に抱きつくしイカないし... 続きをみる

  • あんなに気合い入っていたのに

    韓国にいって整形するぞ! と息巻いてめちゃくちゃお金貯めました。 しかし直前に賢者モードになり鼻のヒアルロン酸だけにしました… お金うんぬんじゃなくて美醜とはという深い深い問題になってしまった。 よく整形関連のサイトとか見ていたんだけどおかしい人いるよ。もう同じ顔。 麻痺の領域の酷い酷い 22歳の... 続きをみる

  • 恋愛記事が書けないライターの卵

    クラウドワークスやランサーズで記事を執筆しています。 承認されれば報酬が入る仕組みでネットに掲載されると嬉しい だがしかし、私は恋愛記事が書けない。 あと占いやメイク、ファッションなど女子力高い系の記事が全く書けません。 占いはことごとく当てられず、守護霊いないと言われ、沖縄のちょっと有名な霊媒師... 続きをみる

  • いじめの主犯のインスタ

    いじめの主犯格だった男のインスタが因果応報過ぎてもうネタ。 お金ないからセルフの刈り込み (ダサい) 夫婦仲最悪 家にいたくないのもありジム入り浸り ジムの女の子とのインスタばっか そのくせオフ会ではめっっっちゃ隅っこ 楽しくなかったのかオフ会画像は無し ……まぁ。嫁さんは私の事いじめるほど性格キ... 続きをみる

  • 自宅は無条件にテンション下がる

    久しぶりにデリで自宅に行かされた。 自宅は嫌でほぼ塩対応 昨日行った自宅の客が最悪だった。 まずずーっとスマホから目を落としたまんまで会話無し 脱がせろ マグロ 汚部屋(ホコリまみれ) 彼女いるのか女の私物がちょいちょい めっちゃ秒で終わり90分のところ60分で終了 何もしないからそんなんすぐ終わ... 続きをみる

  • 案の定な姉

    案の定、宿泊先は明洞です! しかもパック高いわー 仕入れ高くなってる やっぱ日本人だとわかるとあかんわー もうどこまで行っても姉と私の韓国旅行は歩み寄れないと思いました‪w あーのーさー 明洞だから高いんだよ! 明洞は高いイメージがあるので私は行きません。 あと無闇矢鱈にまけてまけて言うてるのが目... 続きをみる

    nice! 1
  • デイサービス体験記から見る年功序列制度

    母もおそらく発達障害だったと思う コミュニケーションが苦手 毎日同じ顔を合わせて仕事をする事が困難だから毎日現場が変わる警備員をしていた。 食事に興味がなく偏食だから料理も下手だし身体も食品も衛生管理も怠けてるのか家事も後回しにしがち。 パチ屋が目に入ると行っちゃうから衝動もご立派です。 母が胃癌... 続きをみる

  • 他人より劣ってると怒るやつ

    私の姉が今日から韓国に行きます。 社長さんとアパレルの買い付けらしいが効率最強に悪いしどーだか 友達が今度姉妹で韓国に行くから送迎呼ぶのに公衆電話使うから帰国後、小銭余ったらでいいから両替してほしいと頼んでみた (ホントは私が18日に使う) 小銭は綺麗に使う予定なのー テレフォンカード安いから買え... 続きをみる

    nice! 1
  • 多動症の辛いとこ

    あれからお医者さんに頼み込みクラビット錠に変えてもらいました。 あと冷えピタを鼠径部に貼って寝てます 37.6をピークにだいぶ熱も下がりました。 ロキソニンさん、クラビットさんありがとう たださーこの後よ! 女性あるあるなんだけど抗生物質飲むとカンジダになるんだよ。 あと多動症の辛いとこがじっとし... 続きをみる

  • 風邪

    悪寒と関節痛に頭痛、手のしびれに微熱 ヤバいと思って仕事終わって耳鼻科へ直行 体温微妙な36.7 これから上がる系やん 風俗で働いてると告げ淋病とクラミジア検査、インフルの検査されレントゲン室に隔離 感染源わからんよ‪w もうしんどいから喉奥だろうが鼻奥だろうがやってくれ 10分後 インフルエンザ... 続きをみる