うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年3月のブログ記事

  • 引っ越し事情

    私は現在、お金を貯めながら新しい物件を探してます。 その理由は… モラハラ元カレが来そう 過去2回ほど不審者がきた! 手狭すぎる! 上がゴミ屋敷! 前の職場の社員がなぜか住んでる! 実家には住めないがそろそろ家族の近くに住みたい! 高校生の時から通院してる心療内科が近い! でもこの前、水道の蛇口壊... 続きをみる

    nice! 1
  • 車検が終わった

    マイカーが我が家に戻ってきました。 眠くて眠くて途中仮眠しても眠くてヤバかった… 生理ということもありデリへルはお休みしエステに出勤していたが見事お茶でした… マジで時間もったいない。 謝罪の1つあればいいけど音沙汰無し 生理休暇ゆっくり休もう しばらくまとまった出費は無さそうだから働こう 明日も... 続きをみる

  • 嬉し悲し月末

    昼間のお仕事の給料日です。 何とか車検と支払いが出来そうな今月 そしてちょこっと黒字になりました。 前の職場交通費でゴボーッと取られていたのが無くなったから大きい。 あと深夜に呼ぶ顧客からの依頼もあるのでまた稼げそうです。 無いに越したことはないので返済しながら貯めていきます。 9月には母の三回忌... 続きをみる

  • プロでも嫌だわ

    去年の今くらいにピッキングの仕事をしていた職場の男から久しぶりにLINEがきた。 超安定の今日会おうよ!がきました。 いやいや私、バイト中やし。 お前言わないけど暇つぶし対象だし恋愛対象外になったんだよ コイツはちょいちょい出てくるプロ(風俗)でも出禁レベルのプレイを要求してくる。 好きだったんだ... 続きをみる

  • 働きます働きます。

    4月の連休は皆様はどこに行くのだろう? 私はもちろん気合い入れてデリに出勤です。 休みないじゃんとか言われるけど昼職が大型連休だと給与は減るので支払いもあるし出勤です。 お金欲しいしね。 稼げるといいけど連休どこか1日か2日は休もうかな( ºωº ) どこも行かないと思うけど

    nice! 2
  • お父さん

    私の父は世間ではよくある「女作って出て行った」父親だ。 私が20代前半の時に定年退職し他で彼女を作り離婚し遠い離島に引越した。 自閉症の兄を除き子供は皆、成人して冷静に判断出来る 離婚はどちらにも原因があり離婚には反対はなかったが父親だけいい思いさせる訳にもいかないので調停で平等に資産をわける形で... 続きをみる

    nice! 1
  • 慣れてきた

    今のデリへルは前のようなクソ客いないです。 あと自宅も綺麗なとこがほとんどで安心して働いてます。 変態ちっくなオプションはガッツリ付ける人もいないしメッセージのやり取りもしなくていいので出勤の日のみ日記をたくさんあげてます。 出勤楽しみ☆ってほどじゃないけど憂鬱ではないし待機も個室ブースになってる... 続きをみる

    nice! 1
  • デリへルの入室待ち辛い

    こじんまりとしたデリに変わりました。 どーせすぐ辞めるかも知らんけどさ 今、ナンバーワンらしき女とドライバーとずーっと喋っとる 女の子がうるせーであかん… 女性苦手だからベラベラうるさいと疲れるんだよ 女って基本おしゃべりと言うが私は発達障害が故なのか幼い頃から無口でぼんやりさん 次から次へと話題... 続きをみる

  • 人妻待ち合わせ合わない!

    激安店に行かされた風俗バイトのデリへルがたまらなく合わない。 またかよ…と自分でもうんざりしてます。 客層が最高潮に悪い しれっと入れてこようとするやつ多すぎるわ。 まだ本番させてと言う奴の方が可愛いわ。 「人妻店は9割入れてるよー」と言う客 本番断ると萎える客多いわ。 これで文句言ってもお店は客... 続きをみる

  • モヤモヤした韓国

    韓国旅行に行ってきました。 姉と姪と姉友達とで行ってきました。 総括すると「二度と複数で旅行行きたくない」 姪が最近韓国のアイドルにハマりキモヲタ寄りになってきてしまい身内ながら引いてしまいました。 アイドルに会えるとか付き合えると思ってるのか行く前から気合い入っててその日のためだけに髪染めたり縮... 続きをみる

    nice! 1
  • 客とのメッセージ

    掛け持ちの激安店はSNSのように客とメッセージのやり取りをするのが特徴のお店でメッセージがよく飛んでくるがとにかく気持ち悪い。 昼の仕事中来たりするととにかく気持ちが落ちる ちょっと公開してやる。 初めまして〇〇さん(私の源氏名) 感度ばのエロエロちゃんなのかな~⁉️ (完全お仕事エッチです。) ... 続きをみる

    nice! 1