うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年6月のブログ記事

  • お腹にキタ━(゚∀゚)━!

    昨日からお腹の調子がよくないのですがドラッグストアに行ってきましたよ。 突然の下痢腹痛キタ━(゚∀゚)━! 止まってみたりしたが波が収まらず秒速で帰ってきた… 店の外にトイレがあるお店だったので恥をしのんで走りましたよ。 はぁ。本当に身体にくるもんなやなぁ(´TωT`)

    nice! 3
  • 朝からしんどいやつ

    朝からしんどい… 昨日までめっさ毒吐いてたのに今日うし丸さん完全に鬱気味なので余ってる抗不安薬を飲んだよ 全く痩せないしジムで痩せるの3割らしいよwww でも太るのもアレだし行くけど現状維持が精一杯やんね 完全に「コロナ鬱」と月曜日にキャンセルした「援交おじさん」の仕業 コロナまた東京で感染者出て... 続きをみる

    nice! 3
  • ライターの端くれ酷評します!

    以前、お話した鋼メンタルの持ち主のメンヘラ高校生 (教師を離任させたり、都合が悪いとリストカット泣きわめく校長に直談判するなどと言った迷惑行為を行う) 課題で読書感想文を書いたみたいで掲載されていたので読ませて頂きました。 自信満々のご様子です… 一応、ライターの端くれなので読ませて頂きました。 ... 続きをみる

    nice! 3
  • お金のお話

    今日のお昼ご飯は死にかけのミョウガと納豆があったから納豆ご飯とカボチャの煮物をリメイクしたポタージュです。 アンマッチな組み合わせだけど捨てるよりマシだしカボチャのポタージュもなかなか良かった! さて。底辺お裁縫おばさんが家計の見直し(反省してないから毎月同じでめちゃ高い)をしたらしい。 「スーパ... 続きをみる

    nice! 4
  • 今週の食費!第4週

    さてさて日曜日です。 今週の食費です。 1974円でした! 先週使ったので今週は控えめにしました。 死にかけの野菜をひたすら調理したり家でご飯食べたり 家計簿アプリに頼ったり 来月からはp活はほとんどないと思うので大人しく生活しようと思います。 そして今月の食費ですが外食費諸々合わせまして 179... 続きをみる

    nice! 4
  • きっっっしょ!

    この前顔合わせしたpを切りました。 月曜日に大人の予定だったが嘔吐するほど気色悪いことをされたのでキャンセル🙅‍♀️とブロックしました。 それは昨晩23時くらいの出来事 「ムラムラしたからメールしちゃった❤️」 「うし丸ちゃんはSかな❓Mかな❓」 「うし丸ちゃんはキス好き❓」 キモイやつほど「❓... 続きをみる

    nice! 3
  • 脱!地雷!

    別に地雷メイク(目の周りピンクのヤンデレ系)でも何でもないんだけどいい加減病み系から脱しよう!と決意したうし丸です。ども。 Twitterの闘病垢やサポステ(若者就職支援)の交流スペースを見るとだいたいの共通点が見えてきたので改善しようと思った所存であります_(:D) ̄|_ ①毎日の体調不良報告か... 続きをみる

    nice! 2
  • そういう障害だろ

    私のTwitterの本垢は猫がメイン たまたまp活の帰り可愛い野良ニャンがいたから撮影 そしたら舌足らずな話し方するババアがなんか怒ってる。 なんか餌付けに対して怒ってる模様 違うと言っても怒ってる。 なまり方?から最初は日本語話せる在日の韓国人かな?と思ったがひたすら一方的に怒り狂って話してる…... 続きをみる

    nice! 2
  • 貧乏人はお金をよく使う

    Twitterでうつ病のおばちゃんがいる。 生活保護と障害年金を合わせて受給してもギリギリで父は自死、母は高齢で胃ろうをし9年ほど入院中です。 うつ病が怖いから働くつもりはないみたい。 最近、給付金が入ったみたいで美容院とデパコスを買ったらしい。 人様の税金で経済回してんねー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*... 続きをみる

    nice! 3
  • やっぱり嫌だ

    姪っ子が高校3年生 ゆるーくゆるーくJKをしております。 女子校のため異性関係は全くないけど女子同士バイト先でもらった弁当食べながらゆるく高校生活を送ってる。 卒業旅行は韓国らしいです。 高校生で卒業旅行かー(*゚◇゚) 一応海外なので引率で姉が行くみたいだけどまた韓国知ったか自慢するんだろうなぁ... 続きをみる

    nice! 3
  • サポステに行く

    p活の途中たまたまサポステを見かけたから入ってみた。 サポステって言うのは39歳までの就労相談や支援とか乗ってくれたり自習室やフリースペースがある場所 発達障害でなかなか就労出来ない方の相談に乗ったり資格取得の自習したりと自由に利用が出来る場所です。 フリードリンクにフリーお菓子✩°。⋆⸜(*˙꒳... 続きをみる

    nice! 3
  • それな!!!!

    「精神的に不安定な人って全員が全員ではないですが、生活が乱れている人が多いんですよね。起床時間がバラバラ、深酒して翌日をダメにする、栄養の偏った食事ばかり、運動は面倒臭いからしない……などなど。そりゃメンタルおかしくなるよ! という生活をしている人が多め。 メンヘラを治したいのであれば、意識して規... 続きをみる

    nice! 4
  • 支払いした!

    ガス代 国民年金 住民税 服買った時の払込用紙 今ある請求書を全部払ったんだけど最近はLINEpayやペイジー対応だからコンビニ行かなくて済むね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ お家でポチポチ… 25日頃支払いしようと思いましたが26日から引き落とし開始されるから今のうち支払っとこうかなと。 ごっそり... 続きをみる

    nice! 3
  • 今週の食費!第3週

    パパ活もどきの茶飯乞食を辞めたこともあり食費は上がりましたが体重は減りました。 本日までの食費 6201円でした。 しかし体重は1キロほど減りました。 茶飯が無い分、自炊だから仕方ないが今週はかかり過ぎたかな。 大根が傷みそうだったので下茹でして冷凍しといた。 プロテイン飲むのに牛乳使ってたが低脂... 続きをみる

    nice! 3
  • それ、メンヘラじゃない

    Twitter界隈でたまに見かけるメンヘラもどき ある意味、鋼メンタルの持ち主。 自分の都合が最優先。一般の方よりも謙虚さに欠け「自分がやられたら嫌な事を平気で行う」思いやりの無さが特徴。 例えば高校生のメンヘラもどきちゃんがいる。 小テストで字が汚かったため減点喰らったらしい。 「先生も字汚いし... 続きをみる

    nice! 2
  • 依存性が高いコンサータ

    猫たちに叩き起されました。 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 私はストラテラを服用してるんですが発達障害には3種類ほどお薬があり中でもコンサータは依存性が高いのか登録制みたい。 メンヘラTwitter界隈でもコンサータを求める人が多いしお馴染みのお薬マウンティングが多いんですよ… お薬こんなに... 続きをみる

    nice! 3
  • ハローワークは負の場所

    昨夜、働いてる夢をみて早朝覚醒 同じ製造系で女性陣にクスクス笑われて役職者に「ここ間違えてるよ!」「何で出来ないの?」「早く覚えて?」「何で間違えた?」とパワーワードばかり出てきた ひと息ついてもう一度寝るもまた働いてる夢を見て気持ち悪くなり金縛りにあい引きつけを起こしていたのか足が筋肉痛になりま... 続きをみる

    nice! 4
  • 発達障害というラベリング

    失業給付の受給延長申請のため、ハローワークにやってきた。 待ち時間が多いので障害枠の求人を見てみた。 私の地域や通える範囲だと派遣か工場か接客業しかないため働ける気がしないが傷病手当が終わったら妥協してでも探さないと風俗だとさすがに限界がある。 ふと窓口をみると発達障害の多さに驚きます。 立派なお... 続きをみる

    nice! 5
  • 大人から出勤!

    p活のドカタしてから出勤したので4万ほど稼がせて頂きましたm(*_ _)m 明日は歯医者と皮膚科に行く予定。あとジム行く! ゆっくりお休みを堪能するよ( ゚∀ ゚) あと底辺お裁縫おばさんが今日、イライラする事があり躁転しちゃう!怖〜い!ってなったそうだ。 おばさんがそれで躁転ならタクシーの運ちゃ... 続きをみる

    nice! 3
  • 今週の食費!第2週

    今週でデークラ嬢を辞めたから来週からは少し食費が値上がる予想… コツコツがんばろう さてさて第2週の食費ですが… 3360円でした! 先週より下がりましたが体重は増えた(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 仕方ない仕方ない。 p活であれだけ食べたら太るわ。 まだまだ食材は余っているのでこのまま継続的にやって... 続きをみる

    nice! 2
  • 最後の最後に太pかよ!

    もう辞めよ p活やりたくないし残り消化してやめよ〜 憂鬱な雨の中2件はしごした。 1件目は似たようなおっさん。 デート希望だから少し暇つぶしにLINEしてもいいかな 2件目がくっっそ金持ちじいさんだった。 ハッキリしててお手当てもきちんと明示してくれた。 やはり前の御付き合いも長い!9年だって こ... 続きをみる

    nice! 4
  • まだバリバリ働くべきじゃなかった

    p活の顔合わせ(出会い喫茶ではデートと呼ぶ)をガンガン入れてくる出会い喫茶のお陰様でぐったりです。 2週間2〜3件顔合わせのハシゴ 少ない日は突発で顔合わせ入れてくる 援交おじさんがHOTELに行けず気に入らないとクレーム 黒服にネチネチ時間ついてに文句言われる あることない事言われる そりゃメン... 続きをみる

    nice! 2
  • それ、食欲ないうちに入らんよ

    底辺お裁縫おばさんは毎日矛盾した呟きをしてる。 メンヘラって毎日波があるから仕方ないんだけどね 「コンサータ飲み始めてからも、特に食欲減退ってのはなくて、太り続けてたのだけど、最近のめんどくさい病のせいで食べる量も回数も減ってる。 鬱が加速するといつも過食になってたので、鬱じゃなさそう… 眠くも怠... 続きをみる

    nice! 3
  • キレました!辞めました!

    1日に何件も詰め込み式で紹介してくれる交際クラブ(と言うか出会い喫茶)辞めました! 昨日の遅刻してきた援交おじさんがある事無い事クレームを入れ「終わりの時間を最初から宣告された」と言われたので腹立ったので辞めましたwww てか終わりの時間なんて言ったことねーし! 顔合わせ数分でHOTEL行こうとし... 続きをみる

    nice! 4
  • 死神もたまにはいい事をする

    今日の顔合わせ前のお話 遅刻されたからドラッグストアで時間つぶししてました。 そしたら店員さんとおじいちゃんがマスクのコーナーで今あるマスクは夜用のぬれマスクあるだけでこれだけなんですよーと長い間やり取りしてた。 おじいちゃんは1枚でいーんよー💦と困ってた。 多分うっかりマスクを忘れて駅まで来た... 続きをみる

    nice! 3
  • 遅刻される

    もう今週から顔合わせ1〜2件しか受けないつもりです。 仕方なしに3件は金曜日だけ。 生理もあるし暑さでイライラMAX 今日も遠くまで顔合わせ行ってきたんだけど遅れる連絡がありさらに遅刻。 30分くらい待たされた。 そして早速HOTELに行こうとしたから断ってやった。 遅刻の分際で偉そうな事言うなよ... 続きをみる

    nice! 2
  • 神経質p

    昨日は2件顔合わせがあった。 1件は気さくなおじいちゃん 前の職場のいる意味あるのかわからないジジイそっくり。 定年迎えて再雇用で会社にいるも何にもしないおじいちゃん。時給1400円だって 1件はメンヘラ神経質野郎だった。 個室居酒屋行ったんだけどコロナを気にし過ぎてて斜めに座ろうとか食べ物はシェ... 続きをみる

    nice! 3
  • 今週の食費!第1週

    今日は17時からと19時からの2件顔合わせが入ってるためゆっくりです(o´艸`) ジムにいこうかな。   6月からp活の茶飯でどれくらい食費抑えられるかな?と思い毎週upしていきます。 茶飯乞食で結構(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ご飯食べたい! 明日はデリで2件予約が入っているしまだ食材があるので一旦食費は... 続きをみる

    nice! 3
  • 昨日のキモpは有名人でした。

    本日も3件ハシゴ 1件目はバツイチの静かな人でお手当て無しで会いたいタイプ。 会話続かないしカットでー 2件目は飯連れてってくれるpゲットです。 面白いしお金よりも飯連れてってくれって行ったらOK!! また食費が浮くね∠( ˙-˙ )/ 3件目は食事デートです! 目の前の居酒屋で飲んだんだが私がめ... 続きをみる

    nice! 3
  • 初回荒らし

    初回のお茶だけして2回目は会わないことを初回荒らしと言う。 今の交際クラブはオファーが疲れるほど来るためだんだん雑になってきた。 初回荒らしでいいよってなってきた。 2回目になればラッキーなくらい。 というか昨日の最強にキモいのが来てから嫌になりました。むしろ辞めたくなるくらいキモい過ぎで心折れま... 続きをみる

    nice! 2
  • 最後の最後にキツいのがきた

    本日3人目の顔合わせ行ってきた。 最っっっ強にキモいのが来た!!!! 思わず顔引きつったわ。 ①顔合わせと同時に「〇〇(あだ名)って呼んでね☆」 はい。きもーい…ニュータイプ登場だわ。 自分からあだ名で呼んでねってやつ。 ②会って3分でHOTEL行こうか? あのー…車エンジンも付けずにHOTEL交... 続きをみる

    nice! 2
  • 新規3件

    昨日の突発で顔合わせ入れてきた昭和時代を熱く語る男 どうもクレームを入れたのか今日「〇さんどうでしたか?」と黒服に聞かれた。 普通でしたよって無難に答え何も言われなかったけど。 1人目イカつい無言男でしんどくて30分くらいで終わったから帰ろうとしたら交際クラブに電話頂戴いわれて電話したら「もう終わ... 続きをみる

    nice! 3
  • 民生委員の方のつぶやき

    世の中にはマジで「飯を炊く。お茶を沸かす」という概念すら無いやつがいて、しかもコンビニで菓子パン、ラーメン、弁当、ペットボトルの飲料ですべてをまかなってる「貧困層」がマジいるから注意な。 実家が民生委員をやってる方のつぶやきです。 あながち間違いではない。 例えば底辺お裁縫おばさんは典型的な貧困層... 続きをみる

    nice! 3
  • うし丸の借金事情

    自動車ローンをのぞいて120万円近くあった借金ですが。 1社完済しました! 残り80万円程! 1社完済して解約しさよなら。 残しておいても無職だから借入できないし融資審査通らないからね(ヽ´ω`) まだまだ借金あるじゃんって思われますが一時期1社80万を多重債務で借入れしていたからまだマシになった... 続きをみる

    nice! 3
  • 新規p3本

    もともと新規顔合わせ2本だったが急遽1本入ったので合計3本でした。 1人都度獲得 1人は遊び友達目当て 1人雑魚 1人は相場で納得して頂けました。 1人は昭和時代のハングリー時代をやたら語るうるせーやつだったから連絡先も交換してない。 シンプルにうぜー……眠くなったわ 1人はお手当て無しのお友達探... 続きをみる

    nice! 2
  • 切りました。

    昨日の愚痴男 徒歩で登場したpにもならない貧乏人 大人断ったら顔合わせ取り止めにした男 すべてLINEブロックしました。 昨日3で大人交渉したけどやはりずっと愚痴を聞かされる事の方がしんどいわ。 シンプルにキモいしマジおもんないwww ネチネチネチネチてめぇ何なんだよ!ってなった そこまで自分にな... 続きをみる

    nice! 4
  • 4人顔合わせレポ

    かなり濃ゆい4人の新規顔合わせでした。 1人目…愚痴男 前々からお話していたメールの内容があまりにキモくて早々に打ち切った男である。 実際に会ったが身なりは普通のおっちゃんでしたが中身がやはりキモかった。 大人3を提示したところ「相場高いね」と言い出した。 前利用していた高級交際クラブ(一応私もオ... 続きをみる

    nice! 3
  • 顔合わせ茶飯祭り

    今日は人妻デリ運営の交際クラブの顔合わせ祭りです。 もうタダでお付き合いしたいとか安くやりたいとか質が悪すぎだから一気に済ませようと月曜日にぶち込んでやりました。 2時間おきの過密スケジュール 1人目はメールから「本名はしおりちゃんっていうんだね!」とメアドから本名探ったりしてキモい。 (本名じゃ... 続きをみる

    nice! 3