うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2021年3月のブログ記事

  • 意外と効いてたストラテラ

    髪の毛切ってキレイに染めて出社して5秒で部長に全力で謝り午前中は針のむしろだったうし丸です。 絶対サボりで美容院行ったと思われてるwww 切ったの月曜日だし(´・ω・`) 部長にちくちく言われたから腹立つのでクソ部長に襲名です。 死んでも口では言わんけど顔には出るかもwその時はごめんね ストラテラ... 続きをみる

    nice! 2
  • 実家のトイレ(グロ注意)

    本日お医者様に行ってきてストラテラさんを飲んで休んだら頭がスッキリしました。 こんなに世の中騒がしく感じていたのかと言うくらいしんどかった… こりゃ病むって さてさて病院の通り道に実家があるので猫トイレを見てきたら衝撃的なことになってました。 自閉症の兄はシステムトイレは片付け出来なかったのか汚れ... 続きをみる

    nice! 3
  • 怒りっぽい

    ここ最近本当に怒りっぽいので書きます。 あと後頭神経痛(後頭部の頭痛)が死ぬほど痛い めちゃくちゃ怒りっぽい 多分ストラテラ無くしたからADHDがすんごい 意図もしない断薬したら地獄です。 不注意 衝動食い 怒りっぽい そのため、本日お休みをいただき診察してもらってきた。 まずは怒りっぽい いわゆ... 続きをみる

    nice! 1
  • 心の負担

    金曜日のパワハラ飲み会から一夜明けて姉に言いました。 各々でなら会うけどもう兄弟の集まりには行かない 私が運転手する意味がわからない 帰りとかいつ嘔吐されるかヒヤヒヤしながら送るのが怖い 妄想が酷い統合失調症の従兄弟とその子供達に振り回されたくない 説教されるために来たわけじゃないし病む しつこい... 続きをみる

    nice! 2
  • 気持ちが落ち着いたから書く

    金曜日、兄弟で集まりました。 貧乏くさい従兄弟(統合失調症疑い)とその子供2人もきました。 なんか去年貧乏くさい従兄弟が独立(と言っても親会社1社からしか仕事貰っていない下請け)したから確定申告のこと聞きに来たとか え?2人来るとか知らないんだけど…こういう急な増員やめて欲しい 収入申告で市営出な... 続きをみる

    nice! 2
  • 貧乏くさい従兄弟

    金曜日に兄弟で集まる予定 (自閉症の兄はお金ないからと不参加…キャバ嬢に貢いだからないだけだと思うけど) 安心していたら母の三回忌をぶち壊してくれた従兄弟がくるらしい (故人と面識ない子供達を連れてきて大騒ぎ その後香典もらうも家族単位で中身は1万円) 姉達には普通に「貧乏くさいし病むんだけど!」... 続きをみる

    nice! 3
  • 壁にぶつかる

    事務職ババアさっそく壁にぶつかる これは仕方ないと思うんだけど結構しんどい 話が聞けない 昨日見積りについて説明を受けたんだけどわからなかったら都度聞いてと言われてもそもそもじっと資料見て話が聞けないし理解出来るわけない 眠ってしまう… うーん…… 今日も眠たいし💦 困ったなぁ……大丈夫かなぁ

    nice! 3
  • 全力でお留守番とネイルについて

    私が今出来る業務 全力でお留守番をする 全力でトイレ掃除 (ただし毎週木曜のみ) 日中誰もいない時があるのでお留守番 それくらいしか出来ることないもんで💦 そんな事つぶやいていたら部長と主任がやって来たのでご挨拶 そしたらうし丸ちゃん、爪ってどーしとる?って部長に聞かれビビる((((;゚Д゚))... 続きをみる

    nice! 4
  • ワクチン接種の優先対象

    皆様1週間お疲れ様でした。 うし丸(自分)にもお疲れ様でした。 1週間よく頑張りました*˙︶˙*)ノ" 久しぶりの風俗バイト(箱ヘル)に来ております。 夕方から登録だけしている風俗エステから指名が入ったので行ってきます。 昨日か一昨日に「精神疾患をお持ちの入院患者、重度の精神障害者はコロナワクチン... 続きをみる

    nice! 3
  • 新人の登竜門

    事務職ババア初日を終える 今日は初日のため、定時で帰ってもジムには行かず大人しくするのが課題のうし丸です。 スタートでダッシュしてコケてますしね。 おかずとお味噌汁を食べてお風呂入ったところです。 初日は社内誌を読む事とパソコンを設置するでした。 全社員に挨拶メール送れとか…骨が折れました💦 社... 続きをみる

    nice! 2
  • 新しい先生

    韓国好き過ぎて年明けから韓国語スクールに通っております。 勉強すること、覚えること、人と話すことでこれも社会復帰のリハビリの1つになりました。 2月までは男性の先生で共通点もなく黙々とお勉強するスタイルでした。 でも今月からその先生は退職するにあたり今日から先生が女性に変わりました。 めっっちゃド... 続きをみる

    nice! 2
  • 資格持ってません

    うし丸は運転免許以外に漢検2級や危険物くらいしか資格という資格は持っていません…💦 どれも高校のときに「工業高校(といっても普通クラス)にいるんだからせっかくだから工業系の資格取っておくかー」って取った危険物と漢字が得意だったから授業の中で団体受験して取った漢検2級 夏に韓国語能力検定は受験する... 続きをみる

    nice! 2
  • 健康のためにやってること

    精神疾患を患っている人は肥満率が2倍高いと聞いた事がある。副作用で太るお薬もあるし私も過食になったり偏食になったり油断すると高速でリバウンドします。 一歩間違えるとすぐ進〇の巨人みたいな体型になるし重力にも負ける(´;ω;`) 普通の人より太りやすい病みやすい私が行っていることをあげます。 ①毎朝... 続きをみる

    nice! 4
  • 虐待の爪痕

    私は両親、兄弟から虐待を受けていました。 今となっては笑い話にしてるのかさせているのか姉は知らん顔で接してきますが昔は殴る蹴る外に追い出すはしょっちゅう お隣の幼なじみのお母さんがよく心配で声をかけてくれたしご飯食べさせてくれました。 お隣は飲食店だからっていうのもあるから余り物です。 そのため私... 続きをみる

    nice! 2
  • 入社手続き行ってきた

    入社手続きして出社日も決めてきました。 Twitterの病みアカウントも消しました。 風俗も土曜日の昼間のみに変更しました。 生活の立て直しの第1歩を踏み出したなと実感 9時からなので朝起きて換気して掃除機かけて猫たちにご飯を用意し顔洗って歯磨きして化粧してゴミ出しして会社に行く… このルーティン... 続きをみる

    nice! 3
  • 採用のご連絡いただきました!

    今、会社から連絡があり無事正式に採用のご連絡いただきました。 おめでとう自分! 明日ハンコ持って入社手続きしてきます。 もう無理だと思ってたよ(´;ω;`) これでものすごく嬉しくて頑張りすぎるのが私の悪い癖だから肩の力抜いて小さく休憩しながら働こう! ご近所で町工場の事務職ババアになります。 や... 続きをみる

    nice! 3
  • 兄に彼女ができる

    自閉症の兄に彼女ができました!との情報を入手しました。 歯ないですけど? 妹、普通に殴る男ですけど? パチンカスですけど? そんなクズに彼女ができたとよ。 そんな彼女のご職業ですが…… キャバクラで〜す! やっぱりぃ( ´ᆺ`) しかも客くるのか?くらいの郊外店。 どうりでこないだ随分高額な金額を... 続きをみる

    nice! 5
  • 今日も無し

    今日も本命の会社から連絡はありませんでした。 ちょいちょい不審な点はありました。 なのにサイレントお祈りとか酷すぎる ①面接でもらえなかった企業案内の冊子を渡しそびれポストじゃなくて自転車のカゴにそっといれる (私のマンションは自転車置き場に部屋番号が書いてあり部屋番号の場所に自転車を止めるため自... 続きをみる

    nice! 2
  • 古いよね

    負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうな時それが一番大事 昔こんな歌がありましたなぁ…… 時代も変わり改めて聞いた時 古いから!www ……ってツッコミを入れてしまいました。 負けないこと→同じ土俵に立つな。 投げ出さないこと→出来ないなら投げ出しましょう。... 続きをみる

    nice! 2
  • 長距離ドライブがダメ

    うし丸彼氏に長距離ドライブに誘われました。 なんか欲しいスニーカーがあるんやと すいません……お断りしました。 高速道路に乗るのも運転するのも苦手です。 高速道路にのったとしても都市高速とか空港(片道1時間)までとかです。 そのため自分の車のETCの機械が壊れかけても特に不自由しません。 (カード... 続きをみる

    nice! 2
  • 派遣は無理だな

    今日結局本命の近所の会社からご連絡はありませんでした…… 不安からか落ち込んでしまい保険として保留してある派遣の仕事もお断りのメールを入れました。 派遣の案件はこんな感じでした。 遠方ですがマイカー通勤OK 町工場の現場事務 12月末までの期限付き 業務内容は庶務などなどなど 冷静に考えていくらマ... 続きをみる

    nice! 3
  • 本社面接!

    昨日、第1候補?内定?の会社で本社とテレビ会議で面接でした。 もう1人営業で女性が入るらしいがまだ退職しておらず本社面接もまだということです。 なんか中学生のお子さんがいるらしいです。 この時の一応面接者は私だけ 後日誰かかもしれん!と思ったけどそういう雰囲気はなさそう 緊張したけどこれでお祈りと... 続きをみる

    nice! 3
  • 離脱症状というやつね

    まともに寝てない 頭痛 転倒する 出勤するもお客さんがもう恐怖 待機中も気が狂いそうな不安 寒気 過食 浮腫み はい。離脱症状です。 もろ自覚中 耐えられますか? 無理です。素で死ぬ 人間不安では死なないが不安が原因でケガや事故で死ぬことはある。 人はまともに寝ないと死ぬ 不安からくる過食で社会的... 続きをみる

    nice! 5
  • 内定もらったら

    出勤したよ。 出勤しただけで偉いと思っとこ さっそくスタッフが来週のシフトを聞いてきた。 6日の夕方にLINEしますとだけ伝えました。 いつもならガツガツ聞いてくるのがうっざいが毅然とした態度で言い切りました。 6日の重役面接に受かって内定もらうんだ! 内定もらったらTwitterの病み垢はもう辞... 続きをみる

    nice! 2
  • 最初はこんなもんだろう

    おーはよーございまーす!(天の声さん風) 眠剤安定剤無し生活初日の睡眠 めっちゃ眠りの浅さw 最初はこんなもんだろうと思っていたし低気圧のせいか頭痛はするので頭痛薬と肌荒れのお薬と漢方薬を飲んでプラシーボ効果なんぞ狙ってみる。 こうなったらいつも行ってるジム行ってやろうかなw 24時間営業だからあ... 続きをみる

    nice! 2
  • いきなり卒業(笑)

    今日は月に1回の通院日でした。 えー……結論から申し上げますと 眠剤、安定剤いきなり卒業 就職が決まりそうなのとお昼寝についてお話して発達障害のお薬を2錠から1錠にしてほしいのとお薬をゆくゆく卒業していきたいのでと話しました。 段階的に卒業していくのかな?と思ったら今月から無し!になりました(゜д... 続きをみる

    nice! 3