うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年12月のブログ記事

  • 多分致死量

    大晦日です。 大掃除なうです! 今までOD用に少しずつためていた薬を廃棄した。 飲み忘れたり眠剤は飲まなかったりでなんだかんだで取っておいた 今処方されているもの以外捨てました。 かなり多い。 ためるならお金にしたいわ(´°ω°) ちなみに家族の近くに引越したい願望は私だけじゃなかった。 私の種違... 続きをみる

    nice! 3
  • ハーブピーリング

    姉のススメでハーブピーリングをやってみました 痛いしダウンタイムあるよーとは言ってたが私は平気でした。 3段階あって次は1番上でもいいかなと思ってます。 ジムも筋肉痛ないとさみしいしブラジリアンワックスや埋没法や涙袋に比べたらハーブピーリングなんて痛いレベルに値しないっす。 赤みはまだありチクチク... 続きをみる

    nice! 1
  • さよなら。職場

    昼間のお仕事、喪女の嫌がらせや自己中心的な仲間に恵まれたため?嫌気がさして営業にお願いして私物を取りに行ってもらい少し早い年末年始です! 風俗で稼ぐぞ! 営業も人を代打投入依頼されない場所だから愛着無しです。行かなくていーよ!とあっさり 行かなくてもいいよ!年明けからがんばろ!と言ってくれました。... 続きをみる

    nice! 1
  • 料理についてガタガタ言う女ほど料理が出来ない

    はい。料理が得意アピールする女ほど大したことありません。 おままごとでお母さん役を横取りし学生時代調理実習で他人の作業に口出しするタイプが多い 私は皿洗い専門( ºωº ) 今の部署に配属されてから恋愛体質女に毎日毎日しつこいくらいお昼ご飯チェックされ気持ちが折れ料理が作れなくなってから4ヶ月 多... 続きをみる

    nice! 2
  • 女子力高い風味

    私は月イチでカット2ヶ月に1回くらいでカラーします。 お金かかってそうに見られます …てゆーても1000円カットにカラー専門店でやるんやけどな( ºωº ) めっちゃヘアスタイルを変えたいわけじゃないので毛先や量の調節と前髪カットくらいだからそれくらいがちょうどいい。 カラーも最近のカラー専門店は... 続きをみる

    nice! 2
  • 辞めた

    はい。決断したら早いADHDです。 ママの番号拒否して辞めますとLINEしてブロックしました。 やはり合わない! 年明けからの仕事のこともふまえたらやはりクソ客率高いが今のお店で我慢しよう。 ただで脱がされ指入れまでして激安バックじゃ割に合わない! あととにかく怪しくて不法滞在とかでガサ入ったら日... 続きをみる

    nice! 1
  • 割に合わないよー!

    待機中… ママが帰ると暇です。 おそらくここは早番向けじゃないかなーと。 あとちょっと割に合わない… 指入れ、オールヌード、おっぱい舐め、ゴムフェ〇など生フェ〇や素股以外はほぼ無料 しかも15分無料でもろもろ引かれて95分8000円からの駐車料金は700円 これでバンバン付けばいいけど意外と暇です... 続きをみる

    nice! 2
  • ママ

    新しいお店は店長のことをみんなママと呼ぶらしい タイ人が多いのでその方が親しみやすいそう。 ママの人柄に惹かれてお客さんも来てるみたい( ºωº ) 最初はLINEみてウザいと思ってごめんm(*_ _)m 今のお店はLINEで全て指示がくるデジタルだがそれ故にお客さんやりたい放題だったりする。 横... 続きをみる

    nice! 4
  • 足出すの!?

    ウエディングハイな同僚が明日入籍でっす ウエディングドレス買ったんやと。 式終わったら邪魔じゃね? しかも下が取れてミニドレスになるの〜☆ ……その太い足出すの!?( ºωº ) なんかダイエットもメンテナンスしてないみたいだしぶっつけ本番で肌も足も出すみたい 見苦しい( ºωº ) ニコニコで結... 続きをみる

    nice! 1
  • 自己中心的な女性ばかりの職場

    今いる職場の嫌なところは自己中心的な女性しかいない! マウントブスもそうだけど恋愛体質の女も大概だわ。 自己主張がすごいし少しは他人を思いやるとか聞き役に徹する他人に譲るとか出来ないのかよ? 部署柄仕方ないのかなーと思ってます。 板挟みの部署だから譲れない部分ははちゃんと主張しろみたいな部署だから... 続きをみる

    nice! 1
  • マウントブスのまとめ

    無事に次の就業先が決まりました。 同じ派遣会社ですがちゃんと教育してくれそうないい環境です。 あとは年末までの我慢です。 自動車通勤しようと駐車場を探していたらめちゃくちゃ近くが見つかりました! 交通費なし!事故っても責任も取らないよ!でも見て見ぬふりしてくれる派遣の営業に感謝m(*_ _)m そ... 続きをみる

    nice! 1
  • もとから狂ってるから大丈夫!

    掲示板でも書き込みケータイ駆使して誹謗中傷のメールを送ってくる有名なキモ客。 前とそっくりそのまま同じ手口でメールをくれます。 無視決め込むとエスカレートするから今回は反論してみた。 と言ってもまともに向き合っても面白くないから追い込みかけてみた。 相手キモいおっさんだから深夜帯は受け付けていない... 続きをみる

    nice! 2
  • 前の店からずーっと叩いてた客②

    前の店から叩いてNGになったキモ客さん 安定のメールは無視しております。 今のお店についても一切教えていません。 また捨てアドからメールが来ました。 「マジで心配してるんだけど」とだけ来ました。 これで無視してるとどんどん勝手に発狂するんすよ。 前は無視を続けていたところ勝手に発狂し始め「しばくぞ... 続きをみる

    nice! 1
  • 姉の同僚のその後のお話

    以前、日記に書いた姉の同僚が風俗嬢になったお話の続きです。 最近、その風俗嬢さんは姉に会いによく職場に遊びに来るそうだ。 これまた自分の話しかしないし話をすりかえるそうでホストにハマっており風俗も毎日12時間勤務しているそうだ。 そして追加を取ってピル飲んでNN(わからなかったら検索してみよう)を... 続きをみる

    nice! 1
  • 幼少期を思い出してみる②

    私は中学入学と同時に女子の色が濃い?で有名な公立中学に入学します。 とりあえず中学の制服買ってもらえず姉のお古を着てました。 姉の身長145センチ、私の身長164センチ サイズが合うわけもなくきついしスカートが短いと言われてました。 入学と同時に転校だったため、いきなりクラスに入れられたからもうグ... 続きをみる

    nice! 1
  • 前の店からずーっと叩いてた客

    捨てアドを使用して営業用のスマホに暴言メールを送る 大人のおもちゃを用いての過剰プレイ強要 掲示板に誹謗中傷を在籍中ずーっと書いてた そんなアホ客から約1年振り?くらいに「お店辞めたの?また呼びたいから新しいお店教えて〜」と来たもんだ。 お前犯人だって言うのバレバレなのに知らない顔してメールする神... 続きをみる

    nice! 1