うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年6月のブログ記事

  • ライブで女が嫌いになる

    今日、ライブハウスにライブを見に行きました。 運良くかなりいい席で前から3列目くらい! しかし開演前、最前列にいた女の子が失神して私の方に向かって倒れてしまったんです。 バーン!って仰向けに倒れちゃったんです。 それでも女って怖いもんであいた最前狙おうと前に行くんだよね(´・ω・`) あと失神した... 続きをみる

    nice! 1
  • 変わった嬢

    夜も昼も私がいる業種は変わった人が多い その中でも夜の職場で軍を抜いて変わった子が以前在籍していた。 よく言えば純粋 悪く言えば常識知らず この常識知らずのワガママちゃんをAちゃんということにしておこう Aちゃんは基本的に個別待機 ただいつも奥の広い面談室で扉に鍵かけて引きこもっていたからある意味... 続きをみる

    nice! 1
  • 普通の崩壊

    堀江貴文さんの近畿大の卒業生に向けた挨拶の動画を見ました。 「親の敷いたレールの上を走り就職して定年まで勤め上げて途中で家庭を持ち家を買いそんな当たり前の生活が歩める人は極わずか。いや。もう歩めない時代に差し掛かっている」のような挨拶をしてました。 さすが堀江貴文さんだなーと衝撃が走りました。 普... 続きをみる

  • 2回目の坊主か?

    調子良かったのは一瞬か… 早番専用のメンエスも坊主で終わり貰えるはずの保証もなかった まじ嘘つき。もう行かないけど そして今日は時間をずらして夜の方出勤したら女の子が多いこと多いこと…休めば良かった 特定を除く他の子と関わるのがまず苦手なので息苦しい まぁ…私もこの後、たまに来てくれるお小遣いくれ... 続きをみる

    nice! 1
  • 早番専用

    実はもう1つお店に在籍してます。 マンション型のエステ ここは早番専用 夜働いてる店だと早番に店長がいるから早番絶対に行かない(ノД`) ヌキ無しで指定された部屋で待機 スタッフともLINEでやり取りするため基本的には人に会わないからかなり自由だがあまりお客さん来ないです。 だから光熱費節約でお客... 続きをみる

    nice! 1
  • 店長

    私のお店の店長はthe適当人間 平気で待たせるし風俗なのに客が女とかあったし予約時間の配分も適当。 間違えて部屋番号送ったりしても謝らず開き直る。 それに嫌気が差して去年あたりに一度に何人もの女の子が店舗型のメンエスオンリーにしたり辞めてしまったりした子が続出… 私も何かと被害にあったんだけど指名... 続きをみる

    nice! 1
  • 相性って大事!

    紹介でパーソナルトレーニングをやってました。 最初は真面目にトレーニングしてたんです。 結構追い込み筋肉痛好きなのでトレーニング楽しかったです。 ただ時間とともにトレーナーさんも怠けが出てくるんですよ。 トレーナーさんは私の話を聞くのも仕事のうちだと思うんです。 愚痴を聞いたり身体の悩みを聞くのも... 続きをみる

    nice! 1
  • 休職して思ったこと

    休職して思ったことがあまり出費がなくなった 昼も外食だった分と朝の駐車場代が大きかったのかな? 自炊になるしせいぜい彼氏とご飯くらい 朝はどんなに寝ても11時には起きるから時間を気にせず眠れるので精神的にもとても楽になりました。 ジョブコーチにお願いして長く働くと言う手もあるけどやはり厳しいかな ... 続きをみる

    nice! 1
  • 今月の坊主

    本日今月入って初めての坊主です。 彼氏ともケンカをしてしまいもう最悪です。 話の流れみたいなものがわからなくて 「どうしたいの?」と聞かれ私「???」となる散々な内容 察してくださいとか暗黙の了解とか「出来るだろう、わかるだろう」と言う期待をしないでくれと言いました。 月曜日から金曜日まで朝、支度... 続きをみる

    nice! 1
  • 休職と時給

    何か騙されている感が半端ない派遣会社の事務 最低賃金でニコニコしてたらどんどん業務内容がおかしくなり 朝も辛いし気持ち悪い… オマケに食生活もぐちゃぐちゃで太る 運動も出来ないから一気に老けた 発達障害をいい事に最低賃金で上手いこと雇われてる気がするんだよね。 パソコンスキルは申し分ないのに最低賃... 続きをみる

    nice! 1
  • 埋没法

    左目だけ糸が取れて奥二重だった瞼を 埋没法にて二重にしました。 両親兄弟共々二重なのに私だけ一重で本当にコンプレックスだった 最初は逆まつ毛で保険で眼科でやったんだけど重たい一重から二重になった喜びと内出血の絶望感がありました。 ただそこから何年もたってるしあっさりカウンセリングも終わり手術も麻酔... 続きをみる

    nice! 1
  • デブのゴスロリ

    私の派遣会社にデブのゴスロリがきた しかもコイツ、メンヘラ 耳にピアス何個も開けてて経理の女の子が妊婦?と怪しむほどのデブ ピアスとネイルしたいと言って職場見学に行き制服が可愛いからと言う理由だけで企業を決めて現在私のクライアントさんに就業してる どんなに制服可愛くてもデブだから似合わないと思うけ... 続きをみる

  • 休職しよう…

    派遣会社を休職しようと思います。 なんで昼間働こうと思ったんだろうと考えてみる… 昼間働いて風俗上がるんだ!っていうよくある強い意志があって始めたわけじゃないんです。 たまたま派遣の営業からLINEが来たから仕事ある?って気軽に聞いたら話が進んだ。 まぁ…売上のために企業にぶち込まないとお金になら... 続きをみる

    nice! 2
  • 叩き魔

    某掲示板に私すっごく叩かれてます。 喋ったこともない嬢と不仲説流したり私になりすまして他の嬢叩いたりしてて正直面白い(笑) バツイチ説も流れたなぁ…あ。私、バツイチじゃないよ 面白いことにだいたい犯人わかるんですよ(´°ω°) ほぼ同期の嬢で彼女も普段は昼間のお仕事しながら働いてるんだけどいかんせ... 続きをみる

    nice! 1