うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年3月のブログ記事

  • ストレスですね!

    月に2回も生理が来た 現在第2回生理7日目 ダラダラダラダラ赤い血が続く 生理いつも秒速で終わるのに今月は1回目は4日生理がきて今2回目は7日続いた 出血多量で死ぬんじゃないか?と思った 婦人科行ってきました。 【原因】 ストレスとダイエットです。 自律神経の乱れ 失恋と今月から始めたダイエット ... 続きをみる

    nice! 3
  • 挨拶できないやつ

    先日、バイト先で娘さんの彼氏が泊まりにきていた 社長が郵便局に行ってしまい私1人と娘さんカップル…… なんか2階でギシギシ言ってるし (うしまるは1階で作業) うしまる、風俗やってたから人の喘ぎ声は平気だがビジネスモードで喘ぎ声はひたすら気持ち悪い 最終的には一緒にご入浴してました 社長はDQNだ... 続きをみる

    nice! 8
  • 体重晒すけどほめてくれ

    大食いのデブのうしまる 最近、ダイエットを始めました と言っても「ダイエット」そのものをイベント化させず 習慣にしてしまいましょうという方法 あと前回成功したオートファジーダイエットやオートミールを1日に1食だけ置き換えて食べる 最初はオートミールに抵抗がありましたがInstagramにいろんなメ... 続きをみる

    nice! 2
  • ネタ探し

    最近ダイエットといいますか1日1食オートミール生活とオートファジーダイエット(睡眠時間含む16時間ダイエット)の組み合わせでちょっとずつ体脂肪と体重が減ってます✨ バイト先の社長は豚です! 毎日サンリオのスウェット 常にすっぴん 本来クローゼットは洋服をしまう場所なのに在庫で溢れかえり他のスウェッ... 続きをみる

    nice! 5
  • 名前書けば受かるところ

    我が家の貧乏従兄弟の末っ子が第一志望高校に合格したそうです。 名前書けば受かるようなところね 偏差値低い商業科 うしまるの出身高校も大概頭悪かったけどさ またまた乞食来ましたよ お祝いちょーだいと 姪には甘いが乞食は大嫌いなうしまる あぁ……嫌だ しかもその末っ子、中3で彼氏いるんよな 彼氏に祝っ... 続きをみる

    nice! 5
  • 品薄と買い占めの心理【追記あり】

    私のバイト先でいつも思うんだけど「そんなに買い占めてどーするの?」って思う まぁ……そこそこ売れるからいいんだけど収納が大変なんだよね 在庫少なくなってから仕入れたらいいのにクローゼットに入らないくらい仕入れて日用品もAmazonやネットスーパーで毎日ぞくぞくと届く 足が悪いから基本的に通販なんよ... 続きをみる

    nice! 5
  • 80%の確率で断る

    お薬が変更になりこんな時間に更新です。 おはよーございますm(_ _)m 不倫中の親友からLINEが来てた 「日曜日か月曜日あいてる?」 たまにいません? 内容言わずに予定だけきいてくるやつ 親友、昔っから予定だけきいてくるんですわ 私これ、ほとんどの確率で断ります どんなに暇でも断ります やはり... 続きをみる

    nice! 4
  • 電球が切れた

    電球がきれた トイレと洗面所と一気に切れたから外したら珍しく白熱灯 もうLEDが主流なのに私、白熱灯使ってたのか 電球売り場苦手だから密林(Amazo〇)に頼んだら電球のサイズを間違えました… 電球切れた時はそんなに危機感感じず一晩過ごしてみたがとにかく不便!暗い! 不便な夜を過ごすのは嫌だ 仕方... 続きをみる

    nice! 3
  • 実地試験

    繰り上げ合格になった公的機関の臨時職員の実地試験受けてきたよ 遅刻しかけて申込書に写真を貼り忘れた最悪な候補生はうしまるです。 写真だけ送れと言われました💦 パソコン入力と郵便物の仕分けでした。 パソコン入力はExcelで一覧表つくるんだけど合計が出せたら合格レベルです 無期限じゃないし遠いしマ... 続きをみる

    nice! 6
  • 繰り上げ合格

    軽くお久しぶりです 官公庁の職員試験が補欠合格でした。 2月18日までに連絡なかったら不合格 連絡がなかったので次へ次へと面接や書類提出したり実習したり就活してました。 28日になぜか知らない固定電話からお電話がありました📞 折り返したら「繰り上げ合格したので実習に来てください」 おいおいおいお... 続きをみる

    nice! 9