うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年3月のブログ記事

  • ヨシっ!

    やはり接客(風俗)もコロナウイルスで大打撃です。 0円でしたー(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ… 今日はもともと休みのつもりだったが2日も寝込んでたらいかんなーと思い急遽出勤したから事務所まで来ただけでも100点としよう 作家の方が生活保護や年金受給者は給付金は対象外だ!って言う記事を見ました。 ... 続きをみる

    nice! 3
  • 引きこもり

    風俗バイト以外は引きこもりです。 昼からジムにでも行きたいが足が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO 夜でもいいかな。 私が通ってるジムは24時間365日開いていてどこでも使える。 夜の方が誰もいないしお気に入りのストレッチクッションが置いてあるから夜にしようかと… 昼間の方が効率いいから筋トレだけでも... 続きをみる

    nice! 3
  • 無理でした。

    昨夜、また動悸と目眩がおそい 気持ち悪さのあまり嘔吐しました。 動悸と目眩は多分発達障害からきてるやつだと思います…… 実は3月から適応障害を発症しお昼のお仕事はお休みしてました。 1日から31日まで加療休養を命ずると診断書には記載されているにも関わらず23日に出勤しろと診断書ねじ曲げられ早くに出... 続きをみる

    nice! 4
  • 当面のキャッシュ(現金)がない人

     Yahoo先生が総理会見のまとめていてくれていてありがたい (生の記者会見見ても難しくてあまり理解できないしマスコミの煽りにウンザリするので見ておりません…) 底辺お裁縫おばさんが現金給付についてすごいツイートしておりました。 当面キャッシュ(現金)がない人を対象に給付?すると言っていました。 ... 続きをみる

    nice! 5
  • お局と被った…

    しまった。お局が長時間出勤の日知らずに被った。 絶対店長がドライバーだし… 私休むよ。心が病み上がりなのにお局と一緒の空間居たくない 休むってLINEしたらレス無し既読スルー 絶対店長だ。この手法やるのはだいたい店長。 他のスタッフだと即レスしてくれるしお局様のお付のドライバーで忙しいんだろう。 ... 続きをみる

    nice! 2
  • 娯楽と子作り

    ここ最近、妊娠報告が多い 生まれたのもいるけど妊娠が多い ふと思ったんですが…… 巷ではコロナウイルスで高齢者などが亡くなり外出を控えるよう言われている 娯楽という娯楽が制限されているためかやることなくて子作りをするのか? 昔の人は性欲を別のことで満たしたり娯楽がないから子作りしかすることなくて子... 続きをみる

    nice! 4
  • おばさんはゲームしながら出前を頼み私は寝たきり

    「魚介類、アレルギー多く持ってるから、お魚券もらっても困るわ。 そもそも自炊してないので、和牛券も困るよ。 旅行券は嬉しいけど、今それどころじゃないし使えないじゃんね。 議員さんたちはお金貰いすぎてて、たくさん余ってるんでしょうね。国民は現金なんて欲しがらないと思ってるんですかね?」 底辺お裁縫お... 続きをみる

    nice! 3
  • 怖っ!

    動悸とめまいが不定期に訪れるのでさっきもめまいが来てパニック発作かな?ヤバいなーと思ったのでどうしたらいいかわからず夜間精神科窓口にお電話して相談してみた。 私が住んでいる地域の病院の番号を教えてくれて医師に相談してみてくださいと言われ電話をかけました。 病状を説明し折り返し医師から電話があるから... 続きをみる

    nice! 3
  • ゴリラ女の自己紹介

    ジムに行く体力もないし同じ派遣のゴリラ女のプロフでも書いとく 同じ派遣会社から来ている無自覚アスペゴリラ(30歳)前職は医療事務をしていたそうだ。 趣味は人狼ゲームだから心理戦とか得意なのかな?と思うもリアル(現実)の心理戦はポンコツだ。 私も心理戦や頭を使うゲームが好きで「ライアーゲーム」や「カ... 続きをみる

    nice! 1
  • 辞めるか続けるか?

    4日から10日までの5日は派遣先が休業補償もつがそれ以降は欠勤か有給でお願いします。 常用型派遣だと待機期間になるので休業補償発生するんだけどうし丸さんは登録型なのでその期間は休業補償出ないんですよー 出た出た私の派遣会社お得意の「常用型正社員様と登録型派遣の差別化」 ちなみに後輩とゴリラは正社員... 続きをみる

    nice! 3
  • 仕事外しという名のパワハラ

    今までやっていた業務が後輩がやってる。 そして同じ派遣会社から来ているゴリラ女が4月から請負エリアに行くと言っていた。 仕事外しかよ。 私は週2回何しに来てるかわからない老害ジジイが勝手にスキャンした資料が英語だから翻訳するだけの作業。 納期無しゴリラ女がもともとやってたやつ。 ゴリラにやらせろよ... 続きをみる

    nice! 4
  • 引きこもってダイエットは可能か?

    「引きこもってゲームしてたいけど、健康のためにも見た目的にもダイエットしないと! 引きこもって、ゲームしながらダイエットしたいのでリングフィット早く欲しいな。誕プレに誰か〜(*´▽`*)」 底辺お裁縫おばさんがツイートしてました。 ガチで引きこもってダイエットはできるのか?を考察してみた。 おばさ... 続きをみる

    nice! 3
  • メガクラスター

    さいたまスーパーアリーナで格闘技イベントを強行開催するとのこと。 地元や周辺住民は大迷惑だよね。 そんな中、もう開場しているみたいでちょいちょいSNSでアップしている猛者がいました。 若い女の子?かな 「コロナに負けず推し事してきたよ 入ってすぐ推しの写真が左にあってかっこよかった〜😭❤️❤️ ... 続きをみる

    nice! 2
  • 精神疾患や引きこもりは太りやすい

    10年引きこもりの33歳の女性のテレビを見てました。 ちょっと私と同い年?に見えないくらい太ってて野暮ったい… 私もマッサージ嬢とデリヘル嬢やってると腕の筋肉プロレスラー並になるんすよ(笑) あと体型と健康維持にジムに行ってるからなおさら ストレス発散もあり。 二の腕タプタプの振袖とは無縁だが夏は... 続きをみる

    nice! 2
  • ニンテンドースイッチ

    底辺お裁縫おばさんが帯状疱疹から回復してから軽躁?モードに入ったらしくニンテンドースイッチのどうぶつの森とリングフィット?っていう運動するやつを買おうと奔走するとのこと。 転売ヤーからは買うのは嫌だから抽選に行くみたい。 そこはちゃんとしてる。 全部で5万?らしい 働いてないから全部彼か親の援助と... 続きをみる

    nice! 2
  • メンヘラは男に困らない説

    底辺お裁縫おばさんも一応遠距離の彼氏がいるらしい 最近ウォッチしている双極性障害の女性なんかは男友達うじゃうじゃいて依存症レベル。 本田翼ちゃんをふくよか?にした感じだからバッサーちゃんとでも呼んでおこう。 中絶3回、浮気はしょっちゅう、酒とパチンコ大好きという強者ですが一応パートの仕事をしていま... 続きをみる

    nice! 2
  • 掃除機無理なの!?

    底辺お裁縫おばさんは余程大きいのか働くどころか家事もまともに出来ないためヘルパーさんに来てもらい掃除機をかけてもらったりしてる。 自炊もしない (食べ物は毎回同じ&スイーツ) 洗濯は干せない、畳めない (部屋干し→ハンガーのまましまうらしいけど下着類とかは?) 掃除のハードルが高く掃除機が嫌だ 爪... 続きをみる

    nice! 1
  • 違和感

    韓国語勉強中のうし丸です。 姪っ子が以前アルバイトしていたKーPOPアイドルショップに久しぶりに行ってみた。 やや経営悪化で人は少なかった。 お客さんに「いらっしゃいませー」や「ありがとうございましたー」って言うじゃん? 店員、客に向かって「アンニョーン」って言うんですよ。 一応韓国語勉強中の身で... 続きをみる

    nice! 2
  • これはクズくなかった(泣)

    底辺お裁縫おばさんまたまた見つけてきたビンゴ 「でぶビンゴ」 底辺お裁縫おばさんはこちら↓ 私はこちら↓ カップのアイスだと食べきれず3日(3回)に分ける… ハンバーガーは顎関節症で大きい口が開けられないのでサイドメニュー単品とか食べるが最後にマクドナルド行ったの…忘れた フライドチキンは韓国のチ... 続きをみる

    nice! 3
  • 底辺お裁縫おばさんよりもクズい(その3)

    底辺お裁縫おばさん今度は「発達障害ビンゴ」してました。 てかADHDと発達障害なにがちがうねんって思いましたがやってみた。 おばさんよう見つけてくるなぁー 底辺お裁縫おばさんの結果↓ うし丸の結果はこちら↓ 依存症という項目は△かなー ハマると細く地味に長続きするタイプ (スポーツジム、アプリでま... 続きをみる

    nice! 3
  • 上級メンヘラ

    Twitterに「上級メンヘラ」というワードがトレンド入りしてた。 思い浮かぶのが底辺お裁縫おばさんなんだけど働かない一人暮らしだからかなりの上級メンヘラでしょー! ライブのチケット取りまくってたし調子悪くても行こうとしてたよ…… サカナクションのライブのブルーレイをいい音でききたいとかスピーカー... 続きをみる

    nice! 2
  • やたら崇拝している神主さん

    私の姉の旦那さんとご近所のちょっと有名な神社の神主さんと同級生らしい。 姉はその神主さんのことをすごーく崇拝?していてマウント発言をよくされた。 内緒ね!と言ってたけど普通にここで話す。 だって神主の言うこと現実味ないし未来予知してる感じが気に食わない。 それに当たっていないから普通にネタ この予... 続きをみる

    nice! 2
  • 底辺お裁縫おばさんよりクズい(その2)

    ADHDあるあるのビンゴもあったらしく底辺お裁縫おばさんやってました。 底辺お裁縫おばさんはこちら 仕事してないんだからタスク期限や忘れ物なんてありませんもん。 ちなみに引きこもりだから病院行くくらいだから遅刻も何もない。 夜ふかしの定義がもう無職だからわからない。 そもそも発達障害じゃないと思う... 続きをみる

    nice! 3
  • 底辺お裁縫おばさんよりクズい(笑)

    ダメ人間ビンゴとやらをやってみた(笑) 底辺お裁縫おばさんの結果がこれ↓ 働くことも無くこれを毎日やってる底辺お裁縫おばさん ちなみに私は↓ クズいっすなー(笑) でも底辺お裁縫おばさんとの決定的な差は働いて対策してるから。 毎日はやらんよ カバンにゴミを入れっぱなしにしたことある→コンビニでつい... 続きをみる

    nice! 3
  • お前はそれより逸脱してたよ

    さすがにタバコには勝てず明日から通常通りの風俗バイトです。 さてがんばるよ。例えお茶でも辛抱しよう 風俗関連の控え室や事務所に子供を預けるのはやはりダメなんだよね。 他の子に迷惑がかかるし何より女の子に任せて仕事行ったらその子は暇になるから良くない 箱ヘルや店舗型だと原則18歳未満は控え室だろうと... 続きをみる

  • アレルギーには勝てなかった

    ほぼ眠れず今に至りますがアレルギーには耐えられない 自宅待機でも精算の時には事務所に行くだろうしこれから先、草タバコで苦しい思いもしたくない。 デリだとタバコ吸わない人が多いしこのエステは続けたいけどアレルギーがあるから無理かなと判断しました。 バタバタさせてごめんね〜と言われたけど子守りでバタバ... 続きをみる

    nice! 2
  • 子供が似合わない女、子供と遊ぶ

    子供が似合わない女=私ですw 泣く子が余計に泣くくらい子供が似合わない。 今日出勤の時に研修するから事務所に行ったらおばちゃんの横にベビーカー…… ????? お孫さんかな?? 電話が終わり、事情を聞いたらセラピスト(抜き無し)のお子さんを預けているそう。1歳でした。 子供が苦手なんだけどその子は... 続きをみる

    nice! 1
  • カンナムオンニの彼氏

    私が韓国整形にハマりすぎた女性(31歳)の動画を見てビビり1部整形をやめました。 その女性を「整形女」にしときましょう その整形女、普段YouTuberとフリーランス?で働き韓国人の彼氏がいて韓国料理しか食べていないという。 整形女の彼氏は元大手アイドル事務所の練習生で30代だからお払い箱になった... 続きをみる

    nice! 2
  • 大人しく

    やっとこさ支払い出来たよー!∠( ˙-˙ )/ しばらくは前のデリヘルと新しいエステを掛け持ちをします! 前いたエステは在籍だけ残します (このお店こそ最強に暇) 韓国行きたいけど渡航制限がかかりましたね……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 私も韓国に行きメルトダウン起こしてしまったためコロナウイルスと... 続きをみる

    nice! 1
  • 頑張ってほしい人と最低なヤツ

    双極性障害で正社員に入社するも泣きながら合わないと… でもどうしても働きたいからと施設長にお願いし異動しパート雇用に変更して働き続けることにしました。 という女の子がTwitterにいました。 そういう子は頑張ってほしい。 陰ながら応援してます。 病気と戦いながら働くのはとても大変なこと それでも... 続きをみる

    nice! 1
  • 迷い

    昨日、体験で坊主いただきましたー(--;) 家にいたからいいけどさ。 結果1件支払いが出来ず遅らせてもらいました。 デリもエステもやってるのに閑古鳥って! 広告媒体の大きさも違うから仕方ないのかな 背に腹はかえられぬ 前の店に戻るか……一応金曜日出勤にしてみた。 これでだめなら考えよう 土曜日だけ... 続きをみる

    nice! 1
  • そりゃ太るよね

    引きこもりの底辺お裁縫おばさんが帯状疱疹で救急センターに運ばれた。 最近お風呂入ってないからか違和感があり痛みに変わって結果帯状疱疹で救急で運ばれました。 そして精神科の医師から太っていると免疫が下がるから少しずつでも運動しようねって言われたそうだ…… 顔見た事ないけどさ おばさん、そんなに太って... 続きをみる

    nice! 3
  • 反社会的勢力

    姉の旦那は極道だ。 いわゆる反社ってやつね これ、関わると結構厄介でなるべく関わらないようにしてる。 私までお縄になっちゃうしね。 もう時効だけど10代の時、まだ暴対法や反社会的勢力排除法が出来る前です。 私名義の銀行口座作らされたこともありのちのち警察の厄介に巻き込まれました。 しかもお礼も無し... 続きをみる

    nice! 2
  • あ。優しい

    新しいデリの面接に行ってきました。 実際は抜き無しのエステもやっていて在籍させていただくことにしました。 事務所も狭くてチャイムがない… いかつい歯がないおっちゃんがタメ口でビックリした。 「あ。ハズレかな」と最初は思った あとからエステ担当のおばちゃんが買い物から帰ってきて「はい!あげる!」とお... 続きをみる

    nice! 3
  • そのまま帰宅で。

    日曜日風俗バイトはどの店も暇そうでした。 そして私もお客さんつくことなく終わりの時間になりました。 いつもなら交通費として1000円もらうんだけど今日いよいよそれがなかった。つまり赤字だ。 聞いたらそのまま帰宅で。と言われました。 この時思いましたね。「辞め時だな」って思いました。 大人しく家に帰... 続きをみる

    nice! 2
  • ハイパーニート

    買い物行ったら米が少なかった 買えたけど…何もかも品薄状態 物流どうなってる?と聞きたかった。 月曜日から急ピッチで物流は忙しくなるだろう。 そんな中、引きこもりニートは最強なわけで底辺お裁縫おばさんも嫁に捨てられたギャル男くんも世の中から隔離された世界の住人だ。 底辺お裁縫おばさんなんかは好きな... 続きをみる

    nice! 3
  • トイレットペーパー…

    姉が「次はトイレットペーパーがなくなるよ!」という予報が当たりトイレットペーパーがなかった。 一人暮らしで日中不在だし自宅でのトイレ回数が少ないのでトイレットペーパーの消費が遅いしコロナウイルスのコの字が出ていない時に間違えてまだトイレットペーパーまだまだあるのに12ロール買ってしまったためトイレ... 続きをみる

    nice! 4