うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年8月のブログ記事

  • 時給の変わりに情報渡す

    派遣会社の内勤をしていたこともあり内情には詳しいです。 高時給の変わりに情報渡してます。 今日休み派遣の営業さんから電話があり前の派遣会社のことを散々言ってた(๑˙³˙)و 影武者のおかげ?で後任は私の派遣会社になりそうです。 1週間で脱落した子の後任が私と同じ弱小派遣会社から今の派遣会社にやって... 続きをみる

    nice! 1
  • 我が家のにゃん1回もお風呂に入れたことないよ

    一緒にランチを食べてる女の子は元々私が働いてた派遣会社から来てる。 私は彼女の身長体重や賃金も知ってる。 言わんけど(´°ω°) 派遣会社変えなよーうちの派遣会社おいでよー言われても絶対行きたくないし行けないやろwww その子は会社はご近所さんで実家から自転車で通ってます。 長毛種の猫ちゃんがいて... 続きをみる

  • 1.5日休むと止まる

    夜中にインターホンがなってモニターを見たら知らない人が立ってた空き巣未遂に遭いました。 メンタルやられ女の一人暮らしがさすがにしんどくなりました。 翌日、隣のおっさんの加齢臭が鼻につき顔が真っ青に医務室送りになり午後早退しました。 そして今日、通勤のバスに2本見送っても乗れず上司に電話して休みまし... 続きをみる

  • 発達女

    風俗で働く女はだいたい何かしら事情を抱え働いてるけど最近はもう操貞観念の崩壊からか気軽に風俗でアルバイトしてる子が多い 昨日、めったに来ないんだけど明らかに積極奇異型のアスペルガーだろう女性がいた。 多分一般企業だとめっちゃ嫌われるタイプだが距離感ない彼女には風俗向いてるんじゃないかな? 昨日出勤... 続きをみる

    nice! 1
  • 24時間テレビ

    嫌いなテレビの1つ 健常者のエゴだったり偽善じゃない? 末期ガンの癌患者とか障害者に登山とかさ 人の死を晒しすぎじゃない? あのチャリティーで1つも恩恵を受けた事もないしむしろ生きづらさは増す一方だけど? 24時間テレビって精神疾患に関しては絶対やらないからね。 精神障害者だって言うと眉を潜めるや... 続きをみる

  • 辞めてきた

    前のお店で常連さんの予約だけこなして帰ってきた。 そして2年お世話になった都心部の風俗エステ店を辞めてきた。 もともと有り得ないお店で運転は荒いし女の子は雑に扱うし嫌味とかも酷い あと送りも無し 万年スタッフ不足でネットの更新も疎か 広告費だけはかけてるから目立つけど客層は酷い 暇なお店で私が体験... 続きをみる

  • また借りた

    遺産のお金も使い果たして派遣の給与は9月末 法事のお金を工面しないといけないからまた借りました。 3歳年上の姉や兄なら話せばわかってくれるが17歳離れた1番上の姉に話したら酷く叱責される 1番上の姉がとにかく更年期なのかアクが強い 母が亡くなった時に泣いたらしつこい!と怒鳴る 寝ずの番しないから!... 続きをみる

  • 郊外店のすすめ!

    職場から割と近い郊外店体験入店してきたよ( ºωº ) 感想はちゃんとしてた。 (当たり前の事なんだろうけどw) 暇で何かと申し訳ない〜(><)って言われたけどお客様ついたし運転も荒くないし荷物は持ってくれるし何より出勤日は昼の仕事が終わればそのまま送迎は絶対してくれるのが感動した。 必ずお仕事が... 続きをみる

  • お盆です。

    お盆休みで稼げないうし丸です。 また店長遅くまでいるし電話鳴ってないし暇 ちょうどやり取りしていたお店が働きませんか?とLINEをくれたので明日働いてみる 電話で会話したら感じも良さそうだし送り迎えしてくれる! 送りはあっても出勤時迎えに来てくれるのはとても助かる( ºωº ) 新しいお店は職場か... 続きをみる

  • 同じ派遣会社の子が来なくなった

    生理痛が重たいからと言って早退してから会社に来なくなりました。 23歳ってそんなもんなんだろうね。 私も長く続かないタイプだったが勤務1週間で生理痛がひどーいと休まれる「おいおい」って思っちゃいますね(´・ω・`) 少なくとも障害や持病抱えて働いてる私だって遠いけど通ってるぞ(笑 しかも掛け持ちで... 続きをみる

  • ADHDと居眠り病

    私は不注意優勢のADHDです。 とりあえず今とても困るのが居眠りです。 ちゃんと寝ても会議や研修、説明している時に必ず居眠りしてしまいます…記憶がなくなってしまう。 多分寝ちゃいけない!と葛藤でゴソゴソ動くんだと思います。 もっと酷いと運転中もなります。 なので高速道路は走らないし極力電車です。 ... 続きをみる

  • モラハラ男

    私の彼氏はモラハラ気質です。 母が亡くなってもお悔やみ1つも無し 忌中で気持ちが滅入ってるのにSEXだけしに家にくる。 だから私がブチ切れ半年間雲隠れしてました。 毎週毎週謝りに来てて私が折れたという典型的なDVの逆戻りパターンですね。 仕事の話と聞いてくれません。 ずっといた業界に再就職して楽し... 続きをみる

  • 3日間一般社会人になり感想

    新しい派遣会社にお世話になり3日 来週行けばお盆ですが通勤は苦じゃないです。 5時56分の電車に乗り7時半前に着く 夏だからか?全く苦じゃないです。 人間関係も半分が女性の部署ですが私と主任と2人は下の現場事務所に行くので程よく距離を置ける でも皆さんすっごくいい人で前までは初日からすべり嫌われる... 続きをみる

  • 前の派遣会社のスタッフさんがいた

    就業して2日、スタッフの名簿をもらいました。 よく見たら見覚えのある名前で一緒にお昼食べてる子が前の派遣会社から来てる子だった。 いつかバレるし普通に私内勤してたよって言いましたよ。 時給が安いから嘘ついて辞めて時給がいい派遣会社にうつったって言いました。 別に前の派遣会社の担当に会って責められた... 続きをみる

    nice! 1