うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お礼日記

ども。退勤しました。

うしまるです




なかなか落ち込むお客さんが続いたのでトボトボ帰宅…(´-ω-`)




1発目は病気疑いの客

手が何か足の裏の匂いを放ってました

ご子息から異常に何か出ていたので保護具を着用しました。

全体重乗せるし果ててないのに変なの出てるし吐きそうでした。

当たり前のように本番やろうとする

しかもヘビースモーカーで退出後すごい臭い

もちろんNG




2発目はプロ好きのロングコース客

仲良しだった子が軒並み辞めたからとうしまるを指名

泡風呂で指入れすんな

わちゃわちゃ道具出し始め使うもめっちゃ痛い

濡れてない場所にピンポイントで当てられたら痛いんだけど……しかもおもちゃオプションだし金出さない

「他の子はもっと強くても平気だったよ」だとさ

だったらその子にしろよ

上から目線でアドバイスされあんまりにも腹立つので「その仲良しだった子…プロなんだね✨」って笑顔で言っといた。





どちらもお金払ってトドのように寝てればヌいてもらえると思ってる思いやりの欠けらも無い客でした。

せめて、イク努力なり声なり出してほしい!シラケる!

はよイケや!( ・᷅ὢ・᷄ )





うしまる、歴長いけど痛い、しつこいの嫌やねん





明日はお休みだからお礼日記朝やろう




ちなみにお礼日記はこの本音をコピペして逆に言い換えるとそれっぽく出来上がるんですよ🤪







1発目は病気疑いの客

建前お礼日記

元気な息子さんでとっても興奮しました。

あなたのハグ…とっても愛情感じました❤

とっても興奮して燃え上がりましたね✨

タバコ珍しい銘柄だったから覚えておくね

また来てね🤗




2発目のプロ好きのロングコース客

建前お礼日記

たくさんイチャイチャしましたね✨

ソフトタッチ興奮しちゃったし気持ちよかったです。

持参してくれたおもちゃにテンション上がりました

仲良しだった子が卒業しちゃったのは悲しいと思うけどその子はお客様に出会えておもちゃで遊んで幸せだったと思うんだ🤗

うしまるとも仲良くしてくれてありがとうございます!





本音は真逆です。

変な病気持ち、オプション代金払わないやつは一生くるな!です。

もう呼ばれたくないっす。




うしまるハードなやつやってません。

だから女の子辞めるんだよ