うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

不細工な子供をSNSに晒す親

貧乏一家の次女さんがインヌタに子供を晒してます



働いてないし保活もしないし義父母と不仲

やる事なくて暇なのか毎日のように物議モノのネタを投下してくれています



首がやっとすわったみたいで3ヶ月の子供を公園のベルト付きのブランコに無理矢理乗せてギャン泣きの模様を撮影



寒く人混みがごった返すバレンタインの催事にベビーカーで突撃

感染症とか風邪とか……気にしないみたいです




寝てる旦那の背中に赤子乗せたり浮き輪みたいな空気で膨らむベビーチェアに泣かせながら座らせたり




毎週眼科行くほど目が腫れ上がってるのに義父母といるのが耐えられないから毎日お出かけしてます




そのためかガキはガッッツリ一重まぶた

さらに左右の目の形も変形してる不細工なガキを毎日毎日インヌタで全世界に晒しております




私の母方の家系は残念ながらガッッツリ一重の不細工家系で貧乏一家もみんな不細工だ

血は争えんもんでガキも親も不細工




私も一重でしたが3回以上埋没してます。

そのため私は二重だが貧乏一家はアイプチで頑張ってますよ

二重のクセつけるのは不可能に近いんだけどね




それなのにガキを危機感持たずに毎日毎日晒しちゃってますw

酷いとオムツ一丁だ

オムツ一丁って小児性愛者にはたまらんらしいっすよ




一家揃って不細工だという自覚ないみたいです

貧乏一家の三姉妹はインヌタのトップ画もLINEの画像も盛モリの自画像か彼氏との写真

1番下のJKなんかは実物とかなりかけ離れたプリだwww




危機感とかヤバいとか笑われてるのわからないマイルドヤンキーな一家です

たまに旦那か義父母に嫌味を言われるのか不定期で鍵はかけてるけど子供の垢は鍵かけないんよね



子役やインヌタグラマンになれると思ってるんだろうか?

無理やで