うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今月の坊主

本日今月入って初めての坊主です。



彼氏ともケンカをしてしまいもう最悪です。




話の流れみたいなものがわからなくて

「どうしたいの?」と聞かれ私「???」となる散々な内容



察してくださいとか暗黙の了解とか「出来るだろう、わかるだろう」と言う期待をしないでくれと言いました。




月曜日から金曜日まで朝、支度して8時や8時半までに出社して仕事して残業して帰りいろいろ家の事やって寝床につくまでの工程が普通の人からしたら「当たり前」が私にはものすごく大掛かりな事でそれを5日連続を何年も何年もたまに変化がありながらまた何年も続ける




それって私からしたらすごい事なのです。




まず朝起きれない

イライラして目覚まし時計何個も破壊するため対策として朝、自動でカーテンが開くようにしました。


朝日をしばらく浴びてから目覚ましが鳴ると幾分起きれます。


ただあくまで一時的な対策なので長く続きません…週5連続は無理



服に悩んで気分じゃなかったり忘れ物をしたり化粧が気に入らなかったりもしてモタモタして遅刻寸前になるか遅刻



だから眉毛は書かずに済むアートメイク

まつ毛はマスカラが気に入らないとイライラするからまつエク

瞼は片目気に入らなかったから埋没



いろいろ対策したけど5日連続をずっと続けることが出来ない…




風俗だと遅番だから準備に余裕があるからまず遅刻はしない



シフトも週毎に提出だから2日行って1日休みとか調子が悪いと前日までにLINE入れれば休めるので安心感がある。



あと某掲示板で叩かれてるけど直接的にはお客様と仲のいい女の子以外関わることないので気持ちはラクです。




私と仲良しの女の子は風俗歴長い子や主婦だったりする

詳しいこと言わなくてもいいし聞かれないから気持ちはラクです。




お互いそっとしておいて欲しい時は個室ブースに入ったりしてるから挨拶はちゃんとして詮索しません。




それぞれ金銭的、精神的事情があって皆この世界で働いてるから坊主の辛さも分かってくれるし居心地はいいですよ。





明日、彼氏に謝ろう。

謝るというか週5連続で仕事が出来るのは私からしたらすごいことですもん(´°ω°)

素直にそれは伝えよう