うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

不安神経症が悪化を実感

もともと不安神経症から始まったうしまると心療内科の関係




最近、また不安神経症が悪化したため韓国語スクールはやめようと思っています






この不安症をきっかけに遠出に自信を無くしたのがきっかけ




毎週「今週どうでした?」とか仕事のことを聞かれるのがしんどくなってきた
韓国語に対しての情熱がなくなった
(ぺらぺらを目指すよりも韓国で困らない程度でいいかなってなった)
韓国語能力検定でこてんぱんにやられた




語学って終わりなんてないですからどこかで見切りつけないとお金なくなる




仕事でも最近入室するだけでもしんどい
そして裏切らないクソ客率(嫌がらせや本強、帰らされるなど)
店のスタッフなんて客つけてなんぼ。女の子の都合なんて無視




一般社会で生きられないし支払いがあるのは重々承知ですがしんどい




〇にたいという感情はありませんが「体調が悪化したらどうしよう」の不安の方がでかい



本当に神経症悪化したな