うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

昼職の新人さん

最近は3人でお昼を食べているが恋愛体質の子がマシに見えてきた……

彼女の惚気話聞いてるだけマシになってきた。




10月からきた新人さんのクセが強いんじゃ(´・ω・`)

日に日に悪化してきた。





ハッキリ言ってブスです。

近くで見れない系のブス






お昼も彼女の隣で食事します。





なぜならお隣なら見なくて済むから!

向かい合わせだとキツい

第一印象はびっくりした!

25歳で名前も可愛いけどブスです!

しかも早口だし声がデカいし引き笑いが気持ち悪い!




発達障害の特性上、人の話を瞬時に理解するのが得意ではなく上手く聞き取れないから早口だと困る!

ゆっくり話す私とは合わない!





表現するなら阿佐ヶ谷姉妹系のお顔立ち…かな






化粧や性格など他でカバーしようとする努力も見られず「私は派遣会社から来た正社員だからっ!私は派遣社員と違うから!」(`・ω・´)キリッと軽く派遣社員をマウント…





だから派遣の営業が彼女が来る前に時給や雇用形態の話はしないで!と口止めしてきたのね。





あーあ。ブス、自分から言っちゃったよ( ºωº )

クソ営業よ…私よりも先に彼女に釘さしとけ(笑)





あと経験者だからか仕事が出来るという自信がすごい。

実際はブスで自信過剰だもんだからまわりの風当たりはキツいけど。





誰も彼女の歓迎会やらない……





私も経験者だがとにかく仕事が出来ないからどこからそんな自信がくるんだろう?

一応私、歓迎会あって良かった(´・ω・`)

仕事出来ないけど






ドヤ顔されても正社員だろうが派遣社員だろうがお賃金なんかはほぼ同じだし雇用形態そんな変わらないからね( ºωº )





手取り15?くらいじゃない?

ごめん。私少なく見てもお前の倍はあるよ(そりゃそーだ)





美容の話をしても「興味無いっ!」ってバッサリ。

恋愛体質ちゃんが美容院行ってきたからとりあえず誉めて「私も根元黒くなってきたし美容院行こうかなー」と私が話していたらブスが「うし丸さん面白い髪型して下さいよー」って言われた時に「うるせーよ。ブス」ってでかかりましたよ(´°ω°)

むしろブスはどこで髪切ってるのか知りたいわ!




テレビの話をしても「家にテレビないっ!」とバッサリ。




客だったら無言になるレベル(今も無言になってるけど)





しかも人のスマホ覗き見するもんだから余計に殺意がわくよ





遠巻きで見て彼女の改善点を想像するのは楽しい。




ナチュラルじゃないボサボサ眉をまず整える

(初っ端から自分でやると大惨事だからとりあえずプロに頼んでアドバイスをもらう)





肌は綺麗だからパーツさえ整えばいい!

糸目がとにかく怖いのでアイプチか埋没。





いくらナチュラルとは言え髪は重たいからカラーかなぁ…ショートカットはやめた方がいい!





コンタクトレンズにするだけでも変わる気する。





どんなにアドバイスしたって彼女はかなり自分に自信があるから反面教師として見てます。

いい刺激にはなるよ。




私は彼女と違って仕事出来ないからとにかく謙虚に人に不快を与えないように明日からまた頑張るのです。