うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

知り合いと鉢合わせ

今日は暇でした。





やっとついたまぁまぁ近所の120分





ピンポン押して出てきたのは前の部署の主任…(´°ω°)





オワタオワタ\(^o^)/





何年か前に生理が止まるほど病んで辞めた部署

かなりいい加減な主任で今はその部署は消滅し名称を変えた。

社内の持ち出し袋…なんで家にあるんだよ( ºωº )





その書類持ち出しアカンやろ。

私、解読出来るよ(笑)

持ち帰るな。机にぽっと置くな。

つーかお前の部署マジで処理遅いんだよ( º言º)って言うてやろうかと思った(笑)






でも私がお昼働いてることはその主任は知らないので開き直って施術♡






意外と息子さん大きいんですね( ºωº )





あれ?

そういや主任のご家庭、チワワいたんじゃなかった?

しかも既婚なはず?






部屋は独身そのもので女の影なし。

部署は消えたがずーっと同じ事業所のはずだから単身赴任ではない。





いろいろと疑問…





120分推理した結果、多分嫁さんに逃げられた系





私の事も覚えてないみたい。





お前の隣で働いてましたけど?

面接もしましたけど?

ハンコもらってましたけど?






あんなに虐げてたくせに時間中は必死に源氏名を呟き私に抱きつく主任…なんか滑稽(´°ω°)






多分女は皆同じに見えるんだろうね(笑)

かなりウケるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






その後、お互い身元がバレて前の部署の主任とサービスを超えてイケない関係になっちゃった…♡





なんて話はAVかエロ本くらいの話で現実ではマジで有り得ないからー!





もしAVみたいにバレた瞬間返金して帰ります。





脅せば店にも会社にも言われますよ?






私は所詮、派遣社員だからバラされたりしたらスパッと辞めればいいが客側は役職あるで逆に脅せば不利なわけ






マジでキメェ( ºωº )





時間通りに出て即NG設定です。





もう会いたくなーい