うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

クソ客率の高さ

私のお店には掲示板にクソ客スレがある。




それくらいクソ客率が高い





やはり他の嬢も苦労してるみたいで過剰出来ないからと暴言吐いたり客が掲示板で鬱憤晴らしをしてるくらいクソ客率が高い




自宅で舐めようとか過剰やめてくれ。





素で他人の家のシャワー汚くて使いたくないって言う

自宅で過剰しないからマッサージと手こきのみ!これ以上は絶対触らせないしサボれるのがメリットだけど。





昨日ラブホのお客さんでお気に入りの女の子がお休みだからと代打で呼ばれお金持ちそうなおっさん




釣り銭いいよーとか言うから羽振りはいいんやろね




ただち〇こに真珠入ってるんだわ。




私、真珠が入ってる客にいい思い出もないし風俗人生でイかせたことないんだけどあれ麻痺するのか?





マッサージは大人しく受けてて良かったけど本番断ったら当然イかなくて時間過ぎてもシコってた。




時間に厳しい店だから早く出たいんだけど。





最後に一応平謝りしたら「触ったことはお店に黙っててあげるからお釣り返して!o(`・ω´・+o) あとキミとは合わないのかもね!」と不貞腐れやがった。




いかなかったからってドヤ顔で言うなや。

時間過ぎたら1秒でもいたくねーんだよ。

触られた分、追加で迷惑料貰ったが釣り銭は返せなんやー





そんなキモ客はお気に入りにずーっと付きまとって下さい。





もちろん時間過ぎても監禁されたとNGにさせていただきました。

店にクレーム入れても客が不利になるだけだけどね。





二度と会いたくないわ。




マナー守らない率90パーセント越えじゃない?

なんであんなにクソ客率が高いのか逆に不思議





明日は久しぶりのパパ活と仕事ロング入ってるからありがたく仕事してこよ。

ロング、クソ客だろうな。