うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ごめん。マジで無理

昨日、前の部署の主任に出くわした件




早速、翌日にお客様アンケートに感想を書いてくれました。




( 'ω'o[ 可愛い天使のようなセラピストさんでした♡またリピートします♡]o




ごめん。どんなにラブコールくれてもマジで無理





今の昼間のお仕事と同業だしいつ会うかいつ仕事で絡みがあるかわからないしリスク高いわー!




1回だけならシラを切り通せるから明日からまたしれっとお昼のお仕事は出勤





夜の方はマジでNGです!





あの元上司の寂れた部屋を見て余程寂しいのか昼職の闇を見た気がする。





私は天使でも女神でもありません。

過剰サービスもしません。

必死に抱きつく元上司…マジで滑稽だ





私は死神です。

闇の中で生きてます。






笑顔で神対応してるけど心では「キメェ」と舌を出してます。

お金が発生しない限り動きません






元上司のパワハラも周りのリア充アピールも私をマウントすることで自分の闇や見たくない部分から逃げてるだけじゃないか。







私はマウントされるのもう慣れたし「負けるが勝ち」みたいな精神状態





元上司よ…私にはあなたが何が楽しくてこの人は生きてるのかわかりません。




さてさて今週パパとのお約束もあるし早く寝よ