うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お久しぶりです

うしまる、生きてます!




お久しぶりになってしまいましたね💦




細々とアルバイト生活をしているので書くネタが無くてね

普通のフリーターです。

アルバイトもすっかり慣れて

世の中ではまたコロナ患者さんが増えて元親友は相変わらず既婚の男の命令でワクチン打ってないんだろうなーなんて時々考えながら過ごしてます。




健康面では至って健康でして5kg減量してからキープしています。

軽くマッチョです💪( ˙꒳​˙💪)

ただ色が白いためちとキモい




痩せた状態で夏を迎えるのは初めてですがアルバイトではTシャツにパンツです。

動きやすい服装しか着てないので痩せた感がありません




最近の楽しみはサウナです

やっと水風呂に入れるようになりました

水風呂の後の外気浴いいっすね




普通のつまらないフリーターのつぶやきです

また更新するね