うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗の客かよ

SNSで毎日メッセージ送ってくる奴がいる。

52歳くらいで既婚

前職の関連会社の人らしいが住んでるところも違えば深い話をしたこともない

もちろん会ったことも無い

顔も知らない




ただ昔(10年以上前)好きだった人と同じ仕事しているらしい

あと私の父が住んでいたところが近所ってなだけで友達になっているだけだ




今は父は彼女に追い出され、そこに住んでません!




肝心のメッセージの内容はコチラ



おはようございます👋😆✨☀️

台風の影響か雨だよ‼️

土日休みは良いけど、暇だ😓

温泉行って朝飯食ってストレッチでもするかな😅

人混み行ったらコロナ恐いし‼️

じゃあ、今日も体調崩さないように無理しないように頑張ろうね😄

コロナ対策、熱中症対策しっかりね‼️




おはようございます👋😆✨☀️

今日も暑くなりそうですね😓

でも、夏は夏で楽しみましょう😄

テンションあげあげで乗りきりましょうね😄

しっかり水分補給してね‼️

じゃあ、今日も体調崩さないように無理しないように頑張ろうね😄

コロナ対策、熱中症対策しっかりね‼️

ファイト🚩😃🚩





……ともぉーーーーーーーーー

コンドームくらい薄い内容のメッセージを送ってくるんですわ(´TωT`)

しかも朝の5時とかにメッセージが来るのよ

やたらp活や風俗嬢に入れ込む客かよ!って聞きたくなった

メッセージ機能はSNSじゃないぞっw





塩対応できずお返事は返さず既読といいね!を残すのみです

それでも奥様といる時以外(土日)以外送ってくる。

出張の時はお休みの日も送ってくる!

たまに動画を送ってきます…前職関連の動画

私……べつに前職の製品に興味無いのよ

むしろトラウマなのよ(´;ω;`)





やめて!とも言えず無下にもできず困ってます。

悩むほどじゃあないんですがね





そこでうしまるは作戦を考えました。




まず手始めにさらに狂ってみる

みんなも知ってるはず

もともとメンヘラなうしまるです

本名のSNSの利用方法も愚痴8割のメンタルケアでしか利用していない。

キラキラな投稿はしていない

当然このおっさんもこの狂った私の投稿をみているはずだ




いっそ昔の好きな人のお名前を出してまだ好きなのよ!みたいな匂わせしといて現状聞いてみたらうしまるのことストーカー気質だと思いメッセージをやめるんじゃないか?と思ってます(‎و '‎Θ' )و




これで「うわっ!コイツまだあの人(昔の好きな人)のこと好きなん!?結婚して子供いるぞ(多分結婚してるんじゃね?知らんけどw)しつこいな」と悪く思われてもいい

(もともとこの人とは会ったことないんだしw前職で役職があっても私とは無関係だ)

そして万が一取り持ってもらってなんらかの出会いが釣れても儲けもんだw

ま。そんな上手いこといくわけないけど





過去に年下にストーカーされた時にストーカー返ししたら逃げたようにやられたらやり返してやろうかと





ちょっとまたここで報告します。

毎朝書くのはキツイからネタを書き溜めておきます。